スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クルマ

ぱろです!

私事ですが、マイカーの車検の季節がやって参りました。
私のマイカー、実は…今年で11年目、平成8年型のラシーン(日産)という車なんです。
平成12年ころかな?もう既に廃盤です。

人間の体内体外に何千万種類の細菌が生存するように、もしも地球という生き物がいるとしたら、ガソリンなんかを使うという行為は人間の血を抜く行為と同じなのでは?なーんて思ってしまって!
本当は自家用車をなくす必要があると思うのですが、実際問題…きびしーというのが現状です。
せめて地球のためにできることは、軽自動車に切り替えるとか、そんな程度のことだろうと思います><
「地球さん!あと2年分だけ車を利用させていただきますね!」

 


さてさて、

■まったりカフェに新しい仲間情報です

博多大吉さん…リサちゃんの古くからの友達です。ちょうど、先生がINされていなかったため、副マス面接?なるものをして参りました!とりあえずは、未加入です。先生が許可すれば、加入する可能性があるかもです!その時はよろしくお願いします!
  

ではでは^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント


よろしくお願いしますですヾ(*^▽^*)

博多さんの名前をぱろさんが覚えてらして
もしかしたら
アジトの廃人狩りでぱろさんと私が同じPTかニアミスしていた事が分かりました^^
そう言われて見れば・・・
ぱろさんの名前に見覚えが・・????@@
気のせいヵぁーーー/(^o^)\ahahahaha-w
2007/11/05(月) 19:54:47 | URL | #O7xVy9HA [ 編集 ]
↑のカキコは・・・リサちゃんですなーw
当時アジトB3では、BISとか姫とか育てに行ってましたよ!
詳しいことは覚えていないですが、博多さんは覚えてました!もしかしたら、そこで会っていたのかもですね!
やっぱり赤石って狭いー^^
2007/11/05(月) 23:41:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

