
| BACK TO TOP |

まったり(76)

ぱろです~
 昨日も今日も、人身事故!おかげで通勤時間2倍以上に><
 「振替輸送を行っております」の案内も虚しく、…振替えられる手段がありませーん!
 仕事も仕事で…、労働基準監督署が入ったりで大変!幹部社員の対応…笑えます><
 私は、家内との時間を今までよりかは少し多くとったりしています!妊娠体操を手伝ったり、ご飯つくったり…。
 

さてさて…



■GM交代致しました!!

11/1より、先生にGMをお願いしました!
これからも、よろしくお願いします!

また、これまで本当にお世話になりました!
まったりのみんながいなかったら、とっくに引退していましたよ!


19GOH02.jpg



20GOH01.jpg

↑ちゃんと挨拶できたみたいね!よかった~


20071102003835.jpg

↑みなさん、ありがとでした!


まったりカフェ…お馬鹿なギルドです。自由なギルドです。

20071102003641.jpg

↑「まったりバー」開店!!~まったり対決!!

20071102003654.jpg

↑ポイント戦を罰ゲームに使ったりもしましたね!アッシイさんのソロ!

20071102004129.jpg

↑メイスさんへのストーカーw何やってるのかなぁ~w




<懐かしのSS>


20071102003717.jpg

↑クーちゃんの加入!Qoo!

20071102003707.jpg

↑まったりカフェ初GV!対戦相手はGOH!
キューちゃん加入~

20071102003728.jpg

↑根っからのマイペース、つきみちゃんの加入!(カナの友達~)
この発言が笑えます^^w まったりカフェだから~きにしなーいw


20071102003751.jpg

↑イコちゃん、夢(火桜)ちゃん加入~!
超マイペースのイコちゃん、まったり史上初のスピード出世の夢ちゃん

20071102003804.jpg

↑ハイドさん、リサちゃん、ハリーさん加入~

20071102003815.jpg

↑さぁじぇりぃさん、まさのりさん加入~



ではではー^^
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

31日の合同イベントおつかれさまでした^^

あれから、風邪?のような物?とにかく体調が良くなくてほとんどINしないか露店キャラで放置し続けておりますm(_ _)m

ブログ更新はうちの総理がブリバリ頑張って意味不明な事を書き荒らしておりますが(・´ω`・;)アセアセ

しかし、良く色んな場面のSSを撮ってありますね^^読んでると『あった、あった!ww』って思い出しますね^^w
2007/11/04(日) 10:10:05 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ぱろさん本当にお疲れ様でした(^ー^)
忙しい中、最後まで盛り上げて頂き感謝の限りです^^
ぱろさんのように・・・とはいきませんがGM頑張って勤めさせていただきます ̄m ̄ウフフ 

私もぱろさんとまったり、みんなと出会わなければここまで続かなかったですよ◎文句なくRSの、ゲームの楽しみ方の幅を広げてくれたギルドですよー^^
年末に向かいさらに忙しい日々が続くと思いますがチラッとでも覗いてくださいね[壁]‥)ノ 

私のほうは12月下旬まで少しINが減るかもしれませんが、おバカ企画考えながらお待ちしておりますよー^^
2007/11/05(月) 01:18:02 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
<ひげさん
 風邪ですかー!今年は急に気温が下がったため、みんなけっこう風邪ひいてますね><
 昨日久しぶりにひげだんでぃが露店しているのを見ましたよ!
 私は趣味でちょくちょくINしているので、赤石でまた会いましょう!カミさんが里帰りしたら、またいっぱいINしますよー!(コラコラ
 昨日はカレンちゃんに久々に会いましたよ!で、メイスさん誘ってレイス秘密に行ってきました!とりあえず課金切れちゃいました。これから課金しなきゃw

<先生
 先生には、今まで本当に支えてもらっていましたよー!!一番助けてもらっているなあと思ったのが、新しい仲間が加入した時に、積極的にコミニュケーションをとってくれるところでした。だから、全く不安なく、新しい仲間を受け入れることが出来ていました。
 GMとはいえ一人の人間ですし、十分な時間をかけて全員とコミニュケーションがとれる訳ではありませんでした。(チャレンジしたけど無理でした)そう考えた時、先生を中心にした副マスター(仲良し推進隊)には本当に支えてもらったと思います。GM引退したから、関係ないとかそんなんじゃなくて、先生の手が届かないような部分を中心にサポートしていきたいと思います!
 また、私と同じようなGMじゃなくて全然いいと思いますよb私は…かなり独裁しちゃっていましたので^^
 そっかー!先生も12月までIN減ってしまうかもなんですね!私は、ちょくちょくINして日記的なことをブログに書いたりくらいしか出来ませんが、私自身も年末に向けてモチベーションを上げていきたいなあと思います^^INしたらどうかよろしくお願いします!
2007/11/05(月) 10:57:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

