
| BACK TO TOP |

まったり(75)風邪に注意~!(遅

ぱろです!

まったり内でも風邪がかなり流行しているので、みなさん注意してくださいね!今更遅いか~w


20071030234230.jpg

↑とりあえず、一次会会場は先生に押さえてもらうことになりました!
アラクレさん、先生、よろしくお願いします!^^

ターキーさん以外にも体調を崩した仲間がいますので、手洗い、うがい迎合ですよ!






<懐かしのSS>


20071030234520.jpg

↑初めてのタイプがまったりに加入しました。いつもGホールに引きこもっていたんです!でも、そんな彼を先生が外に導いてくれました^^!彼は根っからのまったり系なのに熱い男でした!

20071030234533.jpg

↑GOHさまとの初交流です!私、うまく進行出来なくてごめん!
なんか昔流行した「ねるとん」みたいで緊張したw

20071030234546.jpg

↑一度はまったり卒業しても、また帰ってきてくれるんです!
れんちゃん大好き~!


20071030234600.jpg

↑きらちゃん加入~ポイント戦連れまわしちゃってごめんよ~!


20071030234616.jpg

↑メイス杯…スゴい名前ですね!錬金術クエ、なかなかUPしない新記録樹立!30回以上ニセモノだったよね;;
申し訳なさそうにしていたメイスさん、でもみんな迷惑とか思ってないし、心から応援していたんですよ!苦労してとった称号…忘れられないね!

20071030234640.jpg

↑マラソン大会&軍師さまの歓迎会
もう…いきなり「軍師殿」だったね!ゴール直前で逝ったシーンは今でも忘れられないw

20071031000027.jpg

↑ももくんと耳していたら…ツクちゃん( ̄十 ̄)アーメン
ツクちゃんは軍師殿と同じ時期に加入したんですが、正式に歓迎会が出来ていない状態なんです>< もういっか!(えw

20071031000040.jpg

↑マラソン大会後、先生の300祝いが行われました!
GOHのブラさん、アラクレさん、玲さんも来てくれました!
また、当時他Gにいたリサちゃんも駆けつけてきてくれました!


次回は初GV以降ですー^^!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

懐かしいSSですね~^^

それに昔の活動を見られて嬉しいです^^
皆さんの仲の良さが分る気がするe-420

私も何かイベント思いついたらBBSとかに投稿しますね
かくれんぼは もうされたのかなぁv-362

えと、
それからPC壊れちゃって><
昨日の記事を載せるの時間がかかりそうですe-466

2007/11/01(木) 16:20:39 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
<リサちゃん
 カキコありがとぅ!PC故障ですか><はやく直るといいですね!リサちゃんの更新楽しみにしてる!
 私も忙しくなって、更新が遅くなりそう><なんとか早いことやってしまいたいのですが!
 それから昨日は本当にありがとうございました!これからも、よろしくお願いしますね!
2007/11/01(木) 18:47:28 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おーはー^^ぱろさんお疲れ様~。参加できなかったけどw
ぱろさんも忙しくなるのかー。大変ですね~><

近況報告なのですが、最近忙しかったのには、理由があったよーで、私を正社員に雇用させる準備だたよーです@w@

だから仕事量を増やして実績を作り上司が後押しできる状況を作ってくれてたみたいなのですー。
なんと有難いことかと思いましたのでもう少しリアルがんばりますです^^

PS、ハゲのせいでゲームできNEEEEなんていってごめんね。上司w
2007/11/02(金) 06:10:36 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
<クロちゃん
 おおおおおおおお!クロちゃん、あと少しだね!!頑張るんだよ~!
 もう知っていると思うけど、GMは先生にバトンタッチしましたよ!
 私はINも、まったりになりそうですよ~なかなか全員が揃うことなど出来る機会とか減ってきちゃうけど、またみんなで楽しく遊べるといいねb
 クロちゃんのおかえりなさい会、うずうずしながら待ってるよー!

※ ハゲのせいでゲームできないってwwww(笑)

2007/11/02(金) 09:33:36 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

