
| BACK TO TOP |

まったり(74)初勝利!!!?

■まったりカフェ初勝利~~~~~~♪
cafe.jpg


kafe.jpg


"才×〒""├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°"
夢ちゃん!GVを組んでくれてありがとう!
お蔭様で、初勝利ですね!!!

そんな夢ちゃんに・・・

■まったりバー初勝利~~~~~~~♪

bar.jpg



店長~~~~~~~~~~~~~~~~!
"才×〒""├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°"

20071030013446.jpg


20071030013501.jpg


なんというGV~w
これは、「遊び」ですよ!「あ・そ・び !」
でも、初勝利おめでとーです!









<まったりカフェ 懐かしのSS>


20071030013615.jpg

↑けんちゃん、先生、れんちゃん、クロちゃんの歓迎会の様子
ポイント戦ですね!れんちゃん、まだレベル22だしw

20071030013627.jpg

↑玉ちゃん、狼さんの歓迎会
Gホールですね!

20071030013639.jpg

↑紅茶さん企画「冒険ツアー!」
このときブリッジヘッド東口集合だったのですが、なんとメイスさんがマラソンで来たんです!
この時から「マラソン王子」に!なんかチャットも息が乱れていたような…w
ブリッジ~ロマ村までの冒険でした!
今考えると、れんちゃん、玉ちゃんなどクールなタイプがハアハアしながらやってた貴重なSSです^^


20071030013650.jpg

↑ブラさんとの再会
まさか、こんな形で再会できるとは思っていませんでした!
これからも「まったりカフェ」と末永くよろしくお願いします!



※次回は、引きこもり武道加入~GOHさまとの初交流~メイス杯などなど…

ではではー^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

