
| BACK TO TOP |

まったり(73)まったり&GOH秋祭り<準備編3>

いきなりですが、ターキーさんへ

水曜日、よろしくお願いします!^^
一応、SSを載せておきましたぞ!

10-28gyyoyaku.jpg

20071028184724.jpg


GOHアラクレさんと待ち合わせをして、一次会会場の予約をお願いします!
※アラクレさん曰く、「まったりバー」との対戦をしてくれるって!
冗談でもすごく嬉しいですね!

再確認
1)GVの戦場は、二人が選んでくれた場所ならどこでもいいですよ!
(空いている場所を優先的にお願いします)
2)時間は23時代でお願いします。もしも23時代が全て埋まっていたら、・・・22時後半とかでお願いしますね!








過去のSSが貯まっていて、チラチラ見ていたら面白くなったので、これから少しずつ紹介しますね!^^


<まったりカフェ原始時代編>

 2006年12月に水鯖に参りました。クリスマスころだったのか…。桃鯖でのギルドに嫌気がさし、紅茶さんは赤石9割引退状態に、私は水鯖で新しい出発をすることに…。
 いずれ紅茶さんとも合流できるだろう…。私と紅茶さんが望んでいるような理想のギルド…ここ水鯖で表現することができるかな?
 
20071028184758.jpg

↑紅茶さんとブログなどで連絡をとりあい、なんとか赤石で会うことができました。

20071028184808.jpg

↑veveさん(聖なる海とサンシャイン、Mr.8番)と友達になりました。これはマスタークエを手伝ってくれた時のSSです。

20071028184818.jpg

↑なんと…まったりカフェを作る前にblaさんと会っていたんですね!蟲秘密の時でした!

20071028184829.jpg

↑友達になった、かれんちゃん(莉亜ちゃん)、ももくん(マロちゃん)に無理やりお願いをしてギルド作成ツアーを決行!「まったりカフェ」が出来ました。(2007年3月16日)
カナは作ってすぐに入ったんですね!(カナとは黒サバで出会い、以後私が桃鯖へいけば桃に、水鯖へいけば水に…いつもついてきましたw)

20071028184841.jpg

↑テストサーバーで大暴れをして、そこで友達になった青鯖の方(アイちゃん)が水鯖に遊びに来ました。
Gチャを見ても、ももくん(マロちゃん)の「これ使いますか?」…まったりカフェのほのぼのとした雰囲気は最初からあったみたいですね!

20071028184849.jpg

20071028184900.jpg

↑私が結婚を控え、紅茶さん→ももくん(マロちゃん)にGMを託し、しばらくINしませんでした。小さいながらもほのぼのと活動しておりました。
上段…赤石を離れる前の状態
下段…赤石に戻った状態
実は二人とも「GMやだー!」と言っていたのを思い出しますw

かれんちゃん(莉亜ちゃん)は剣士好きで(?)、クエで一緒になったアッシイさんを!私が赤石に戻ってみると、メイスさんをナンパしていました!…二人のSSなくてごめんね!
ちょっと時間できてきたし、本格的にギルド活動をしてみようかな?!
(私の復帰とほぼ同時に紅茶さん、新しいゲームに夢中に…;;)

20071028191919.jpg




※ 次回から本格的にギルド「まったりカフェ」が始まります!!

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

一次会の会場予約は、しっかりやりますね^^
2007/10/29(月) 17:08:44 | URL | ターキー #mQop/nM. [ 編集 ]
<ターキーさん
体調はどうですか?決して無理はしないでくださいね^^!
火曜日の様子をみて、無理そうなら先生にお願いします!(先生には依頼済みです。) 
火曜日元気そうなら、そのままお願いするし、無理そうなら先生にお願いすることにしました。
だから背負わないでくださいね^^!
2007/10/30(火) 02:03:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

