スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(72)まったり&GOH秋祭り<準備編2>

ぱろです!

お祭りまでの準備期間ですよ!皆さん心の準備は出来てきましたか?

■GVツアーのご案内
目的:前回の記事を見て、燃えてしまった人がいます!某出張BISさんです!このままではおさまりがつかないということで、しばしGVを楽しんでみましょうか!
※とくにGOH様との対戦については問題なくいけそうです!
対戦相手については、まったりと同じようなレベル帯のギルドはあまりないかと思われますので、少々レベルについては制限をかけて探す必要があるでしょう。
ぜひ、この機会にGVを楽しんでくださいませ!



■お祭りGVの申込方法が決まりました!!
代理GM
まったり:ターキーさん
GOH:アラクレさん
目的:私もblaさんも10月31日のIN時間が微妙です。ということで、代理GMを立てて早い時間にGV戦場を押さえてしまおうというのが狙いです。
ターキーさんは、アラクレさんと連絡をとって、待ち合わせをしてGV会場の予約をお願いします!
時間は23時代で、場所は二人で選んでくれたところなら、どこでもOKですよ!
(空いているところ優先で!)
希望がでているのは①ソゴム(ぱろ)、②スネーク(blaさん)
まあ、参考までに
http://www.geocities.jp/cyusyotop/map.html


■二次会会場ツアーの報告?
 10/26(金)ダンデーさんが中心になって、二次会候補地ツアーを実施してくれました。先生、リサちゃん他多くの仲間が参加してくれました。GOH様からも多くの仲間が参加してくれました。
 私は、ちょうど耳会話の比率が大きくなってしまって…会場がどこになったのか、わかりませんでした><
 すこしでもGOHの方と話せたりできましたでしょうか?みんな~いろいろと候補地をあげてくれて本当にありがとでした!
10-27nijikaisagasi.jpg

10-27nijikaito-ha.jpg


※そうそう10/26はリサちゃんの誕生日でした。SS撮れなかったけど、アリアンの大富豪の家で、お祝いをしました。
「リサちゃん、おめでとうー!」 


■アッシイさん、「バフォ笛(?)」おめでとう!!
 アッシイさんのバフォクエに行ってきました!すぐにどこかに飛ばされたり、大変なクエですね><
10-27bafohue.jpg

 

ではではー^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

