
| BACK TO TOP |

まったり(71)まったり&GOH秋祭り<準備編1>

ぱろです!

みなさま、昨日は長話大変お疲れ様でございました。

 Gチャにて挨拶の練習は順調でしょうか?!私も顔文字とか探してきて、早速登録しちゃおうかな!

秋祭りにはいろいろな楽しみ方がありますよ!
参考までに…前回の資料を!

紅茶さん編「夏だ!祭りだ!GVだぁぁぁ!!」(これ、すごく笑えます!最高!!)
http://danndei1229.blog87.fc2.com/blog-entry-167.html#more
GOH様の掲示板編
http://www.chibiao.com/~great%20of%20humans/
ぱろ編「まったり(41)初GV結果・キューちゃん歓迎会!」
「まったり(40)Gv兼歓迎会!」
(うーんイマイチ!新聞みたいな感じw)
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-54.html
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-55.html

それぞれの楽しみ方があります!今回はどんな物語が待っているのかーっ!

■ブログをやりませんか!

色々な角度、様々な物語を共有できればいいなー!
というわけで、ブログやってもいいかもという人を募集してます!
カキコくださいねー!

■「まったりバー」スタッフ(メンバー)募集!

レベル10以上の健全な男女!露店ばっかりしてないで「まったりバー」で汗を流しなさい!
店長:夢(火桜)ちゃん
副店長:キューちゃん、リサちゃん、先生、ターキーさん
これらの方に、バーで働きたい旨を伝えてくださいね!遊びの幅が広がって良いと思います!
今のところ、面接試験で不採用になった人はいないです^^!


■恐怖!野良GVの旅;;(ついでに色々な戦場も見れるよ)……一緒に逝く方募集です!

目的:秋祭りの1次会でGOH様と会うための消化GVです

 同一カードの再対決のために、何回別のギルドとGVをやればいいのか?いろいろ調べてはみたんですが、わからなかったので…とりあえず、野良GVをいれていきます!もちろん棄権とかだと相手にも申し訳ないので、最悪私一人で…。昇天するのが好きな方!物好きな方!などなど…そういう方がいらっしゃれば、秋祭りまでの間、一緒に逝きましょう!そうですね・・・2回くらい入れてみましょうかーっ!
※現在のところGOHブラさん情報によると、まったりカフェはGOHとGVをすることができるみたいです(確証なし)。念には念を入れて…という感じです。
※もし、当日…どうしてもGVが入らないという事態になった場合、「まったりバー」に一時的に移籍してもらって、「まったりバー」でGVに臨むという事態も想定しておいてください。
(そうならないように野良GVをいれるのですがw)


【↓GVに関する情報-公式サイトより抜粋-】
・ギルド戦は、月曜日~日曜日の1週間で【4回】まで可能となっております。
・予約申し込みできるのは、翌日のギルド戦のみです。
・1日1試合しか申し込めません。
・フィールドによっては、モンスターのいるフィールドも存在します。
・ダメージは通常のルート値になります。例)100は「10」、400は「20」


次回は、戦場を紹介します^^!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

今は同じGと連続でもGVを入れることが出来るそうです^^

楽しいお祭りにしたいですね^^

今から楽しみですd(≧∇≦)b
2007/10/27(土) 08:23:11 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
リサちゃん!情報ありがとです!^^
無駄なGVはしなくていいということですな^^!
だけどね・・・GV大好きれんちゃんの心に火がついちゃって^^!だから・・・軽い気持ちでGVをいくつか入れることにしましたです^^
2007/10/27(土) 16:50:09 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
うがーーーーー!!!どんどん入れろ~~~~(笑)
2007/10/27(土) 17:57:25 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

