スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(68)great of humans(通称GOH)

ぱろです!

 知らない人もいると思いますので、簡単ではありますが、説明したいと思います。
 
 great of humans(通称GOH)とは、ギルド名でございます。
 私たち「まったりカフェ」と仲良くしていただいているギルドでございます。GMはblastmaさん(ブラさん)で、時々、まったりの行事に参加していただいたり、一緒に行事をしたりしてくれます。
 副マスには、アラクレさん、御美苗さん、玲さんなどがいらっしゃいます。あとは…THIRTEENさんとかブルジョアさん、欠骨さん…うーん私もこれ以上、名前思い出せない><スイマセン

 そもそも、交流を持つようになったきっかけは、私のサブサブのBISの「ぱろじぃ」とブラさんのサブサブサブ?のアチャさんが、蟲秘密PTで出会ったことから始まりました。
 ポタを出していざ中へ入ろうとしたのですが、秘密PTのリーダーが寝落ち?(詳細はよく覚えていませんが)、せっかく中に入れる状態になったのに台無しになったことがありました。そのPTでブラさんと仲良くなり、次の日も懲りずに再挑戦しようと約束し、一緒に行きました!結果は散々なものでしたが・・・。
 それから数ヶ月の月日が経ち、一人でブリッジヘッドを散歩中に再会したんです!その時は、ブラさんの他に、アラクレさん、御美苗さん、玲さんだったっけ?当時(蟲で出会ったころ)の懐かしい話をしました。お互いにGMということは知らずに、お互いにギルドへ誘おうと思っていた二人(私とブラさん)ということも、その時わかりました。
 ブリッジヘッドで会った時に、今度一緒にGVやろうとか、一緒にイベントしようとか、いろいろ話をして、正直ドキドキワクワクしちゃってました。
 
ここから少しずつ交流が始まりました。

①初顔合わせ:ちょうど、まったりカフェにターキーさんが加入し歓迎会を終えたあと、妖精達のクモの糸で両ギルドが初顔合わせをしました。正直こういうのって初めてのことで、何をしていいのか…笑えるくらいズブズブでした(ぱろが)。そんな中、紅茶さんがとっさに提案してくれたのが、ダークエルフの王宮だっけ?高レベルの場所に全員で突入しましょう!というものでした。みんな逝きました。でもなんか楽しかった。
②まったり企画「マラソン大会」&先生300祝い:ブラさんに無理言って、参加してもらいました。私は、マラソン大会はともかく、先生300祝いは、内輪のことだから…と申し訳なさそうに誘ったんですが、「水くさいw」と言ってくれて、一緒に先生の300祝いを祝福してくれました。(この時、当時他ギルドで、先生のお友達だったリサちゃんも駆けつけてくれたんです!)
③初GV:驚かせようと思って、みんなには対戦相手を隠していました。また、GVを初めて経験するメンバーも多かったです!まったりは16名(2PT)、GOHは17名以上(3PT)。まったく勝敗関係ないお祭りGVでした。実はGV前に、最後にみんなで写真撮影が出来るようにと、復活の巻物×10をブラさんからいただいちゃいました!


今後の共同企画予定

●「お祭り」:正式名称は、まだ伏せておきます!10月31日に実施致します。
●「忘年会」:12月にみんなでパーッとやりましょう!


※ブラさんをはじめ、GOHの方々は、このブログを時々見てくれている(時々カキコくれる)ので、おそらくこっちが知らなくても向こうは知っていることもあるかもです。
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

偶然ですが・・・
blastmaさんとは元メインで廃坑秘密で友録させてもらいましたが、
それからスグに姫に目覚めたので、暫くお会いしてませんでした^^;
でも何となく ブラさんの人柄の良さと よい感じのGだなぁという印象で覚えていました(*´ω`*)
先日の300祝いの後、ブリジで再会して 私は覚えていましたが ブラさんも覚えていらしたのに感激して 姫でも友録をさせて頂きました 
その時も とてもよいGをお持ちダナァという印象をうけました
それから攻城戦で大敗して、リベンジGVもさせて頂きました
RSって結構狭い世界なんですねー(〃▽〃)♪
ブラさんのGのお名前を忘れてて 今日のブログを読んでビックリしました(;゚ー゚)ゝ”
よいGは呼び合うのかなぁ~d(*⌒▽⌒*)b

2007/10/23(火) 11:35:49 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ブラさんGとの合同イベント以降に結構まったりメンバが増えてるからわかりやすくていいですね^^

当初、私がイベントを一杯するつもりが全然やれてないのをかなりに気になってました;;


なにぶん、自分から耳などするのは苦手なんでイベントなど以外で自分から連絡を取る事も無く今に至りますが(そもそも私が赤石にほとんど居なかった><)このイベントで年末にも行なうだろう合同イベントへの楽しみに繋がるとさらに良いですね^^
2007/10/23(火) 12:51:25 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
<リサちゃん、ひげさん
 カキコありです!一つ忘れていることがありました。それは私もブラさんもカミさんが妊娠中で、出産予定日がブラさんは2/15、私が2/16ということですなー。いろんな偶然ってあるものですね^^!
2007/10/24(水) 08:32:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
はいはい!失礼しますねw・・・
そうそう・・・私がblaで御座います^^

そなんですよw、リサさんとはまさかと思ったんですが、
risaKで友録させて頂いていたんですなw

広いようで狭いですな^^

ちなみに、攻城戦では留学中でしたので今の自分のGでの
参加では無かったんですけどね^^

GVはリサさんのスリングが怖くてINしませんでしたw(え
はい・・・ただ単に、仕事で参加出来ませんでした( p_q)

ぱろs、あいも変わらず、こちらのイベントの話が進まなくてスマソ
いつも、更新拝見させてもらってますよ^^
そっちも更新せwって?(マテコラ

SS貯まりまくりで;;

そろそろ、更新掛けますのでその時には宜しくです^^ノシ
2007/10/24(水) 18:56:07 | URL | bla #- [ 編集 ]
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
ブラさん、待っておりました!!
お仕事お疲れ様です!会社閉まってしまったら大変ですぞー!
10/31、お祭りイベント・・・なんとなくこっちで進めちゃいますね^^!(ブラさんは)仕事忙しいんだから気になさらないでー^^
更新楽しみにしております^!
2007/10/24(水) 20:11:38 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

