スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(66)仲間紹介

仲間紹介

月影団長

 私の運アチャの友達で「イクちゃん」(剣士)というキャラがいます。アジトB3で出会いました。イクちゃんは楽しくって、すごく礼儀正しくて、それで「まったりカフェ」に誘いました。
 「まったりカフェ」には当初は「ミクラトン」というWIZで加入したのですが、現在は「月影団長」(シフ)が在籍しています。「ミクラトン」はお亡くなりになったそうです。
 「まったりバー」にはマジアチャの「ナナリー」がスタッフとして在籍しています。
 「団長」とみんな呼ぶことが多いです。団長は、現在高校2年生でサッカー部に入っています。ポジションとかは、まだ聞いていないのですが、今度ゆっくり聞いてみたいと思います。また今後訪れる進路選択のための勉強もしています。今は塾に通っています。
 団長のお姉さんもよくPCを使うらしく、「姉貴がキレてるので、落ちますね><」ということもあります^^!
↓一昨日は、二人でアルパB3に修行に行って参りました。
dancho.jpg


銀竜

 最近全然会ってないですが、ももくん(マロちゃん)の紹介で「まったりカフェ」に加入しました^^!
 すごく、素朴でいい子なんです。14歳(中学生)でちょっとGチャなんかが苦手みたいです^^
 私は「銀ちゃん」と呼んでいます。銀ちゃんは支援WIZです。
 銀ちゃんは関西人だっけ?どんな部活やっているんだろう?いろいろ話したいなー^^
 銀ちゃんを見かけたら、ぜひw声かけて質問攻めなどして、遊んでくださいね^^!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

