スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(65)まったり対決

ぱろです!
みなさん、GVお疲れ様でしたー!

身内による初GV、これからも時々やっていきましょう!

とくに「まったりバー」では誰が誰だかわからなくて、それもなかなか面白そう!
「あなた、だ~れ?」みたいなクイズも出来てしまいそうです。

今回の参加者
●まったりカフェ
ぱろ、軍師殿(諸葛喬伯松)、イコちゃん、つきみちゃん、ハイドさん、アッシイさん、さぁじぇりぃさん、ダンデー(紅茶)さん、火桜(夢)ちゃん…以上9名
●まったりバー
のっぽ。(先生)、しげるる(れんちゃん)、ミッキーくん(マロちゃん)、リサちゃん、ハリーさん、グレン(ターキー)さん、COU(狼)さん…以上7名
メイスさん…風邪の為Gチャに少し参加~お大事に^^!

siri1.jpg

↑ワイワイするの大好きだよ!さぁじぇりぃさん!まったりいこうね!^^
siri2.jpg

↑川を挟んで両者いざ出陣かっー!
siri3.jpg

↑はやくも死者続出!まったりバーチームは勇猛果敢に突撃を仕掛けてきました!つきみちゃんは応援に~!

siri4.jpg

↑イコちゃん、つきみちゃん、私はまったりモードwうちのギルドならではという感じ。

siri5.jpg

↑私は狼さんの剣士とタイマンを試みました。あら失礼wちょっと力が入りすぎてしまったみたいw

sirikekka.jpg

↑結果はカフェの勝利でした!(内輪対戦なので、初勝利とはカウント致しません>< 今度は、みんなの力をあわせて初勝利をものにしようね^^!)


今回はしょうがないことですが、一方的なバトルになりました。
今後ある程度バーを充実させて、いいバトルができれば!と思います。
私はBISを天使に切り替えて、楽しみたいと思います!
ということで…
まったりバースタッフ募集中!!
とりあえずは…GM、先生、ターキーさん、夢ちゃん、キューちゃんにご相談ください!


次週水曜日の歓迎会


sa.jpg

↑さぁじぇりぃさん
今回多くの仲間に会ってしまいましたが、形式にこだわり公式には水曜日おこないます。仕事の都合でINできるかどうかわかりませんが、予定のみです。

masanori01.jpg

↑まさのり36さん
なんとプロゴルファーということです!いろんな話を聞いて、少しいじってみたいものですな!「36」はどんな意味があるのだろうか?ハイドさんの友人です^^!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様です^^ GV楽しかったですね~エキサイトですb
タイマン勝負w ぱろsの「ぶん回し」フルボッコ攻撃には完敗ですw また参加したいです・w・b ちなみに俺が住んでいるコロラドは今日雪降りました、10月なのに鬼寒いです(泣)
2007/10/22(月) 07:11:35 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん
 おはよー!(こんばんはかな?)もう雪が降ったんですかっー!!北海道並みですなー!湿気はあるんですか?私のイメージだと湿気は少なく雪もサラサラというイメージですね^^!
 タイマン対決…姫は知識キャラだし、正直負けると思っていました。レベルの差(155-126=29)があるというのは意外と大きいものなのですね!
 リトルスキルの「勝利の女神」…覚えたら、少しは役に立ちそう!なーんて思いました^^!
 狼さん、GVでもなんでも、リア都合、健康、モチベーション、時間など許される限り、どんどん参加しちゃってね^^!
2007/10/22(月) 09:23:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

