スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(64)まったりバー OPEN!!

bar.jpg


大人のお店「まったりバー」がついに開店しました!^^

無事スタッフも集まってくれて、本当に嬉しかったです!
また、G作成クエを初めて経験できた人がいて良かったです!

bar01.jpg

bar02.jpg

↑けんちゃん(まったりカフェ所属)もPTにいたのですが、クエ終了時にG無所属のキャラだけが新規ギルドに所属するようですね!けんちゃんはまったりカフェのままでした。


さて、10/20(土)は…

まったりシリーズ~♪

cafe.jpg
VSbar.jpg


まったり同士の対戦となります!
プロ野球クライマックスシリーズに負けないくらいの注目度!!

久々にお祭りなるかー!

練習GVとか言いながら、みんな真面目に楽しんでしまいそう^^!
GV戦場では、やりたいこといっぱいあるけど…嬉しくて、もう何でもやるー、自由に遊ぶーっていうくらいの心理状態です!^^(イカンイカン
人数と職業の割振が結構重要になってきますね!


まったりバーの運営と課題

1、ギルドスキルが不足気味です。少し狩りなどをして、メンバーを増やしていけるだけの枠を作りましょう!
2、基本的にまったりカフェの仲間で「サブキャラを入れたいっ!」という人の要望には全て答えていきたいので、ギルドスキルは当初はGメン数の上限UPと副マス数上限UPでいきたいと思います。
3、予定通り、GMはやりたい人にやってもらおうと思います!(ただし、まったりシリーズ開催時などでGVの予約などあるときは、ぱろに貸してくださいね!(GV予約も経験させてあげたいと強く思うのですが、とりあえず初回は私が朝6時に両方いれてしまいます。)



さて…次週の水曜日…またまた人事異動があります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

昨日は参加できなくて残念でした;;
INしたものの、3分ほどで強制;;
その後,INできず…はぁ、今日は大丈夫かな^^;
あとでのぞきに行きますねー
2007/10/20(土) 08:39:37 | URL | もも #- [ 編集 ]
まったりバー、店舗(Gホール)の確保も済ませました^^

バーの現状
①お客様が少ない;;(人数が少ない)
②物理火力が、1人しかいない;;
③当然ながら、支援さんもいない;;
④のっぽさんが、いぢめる(p_q、)シクシク(p_・q) チラッ(p_q、)シクシク

こんなところです^^

水曜日に人事異動@@
なにが起こるのだろう・・・・・めでたいといいなー^^
2007/10/20(土) 19:37:21 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
初の身内のみGVおつかれさまでした^^

サブGと言う事とそこまで根回しが無理だったので仕方ないんですが、一方的なGVになって嫌な気分になった人が居ればすいませんm(_ _;)m

それでも、お笑い有りのGVに出来てよかったです^^


個人的には今回みたいなGVではもっと長い時間遊んでたいですねw

ゲーム内通貨でいくらか払えば誰でもつつきあい出来る部屋みたいのが1時間いくらかでレンタル出来て欲しいと思いましたよ^^

しかし、ネクロでも初GVでしたが殆どの低下がBISで解除される&ほぼかからなくされるのが良く分かったのでネクロで何を主にするか悩む所です><・・・・・・低下以外に出来る事少ないし(・´ω`・;)アセアセ

死の香りでの闇エンチャはダメが通りやすい感じがしたから普通につつく方が良いかもですね^^
2007/10/21(日) 02:19:01 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ランサー順調にメインクエ進行中です。
それは良いとしてー
初GVお疲れでしたー。
次回はバーの救世主となるべく!
バーで参戦予定!

先生VS火桜のBIS対決楽しめました!
(確かダメは双方ほぼ1桁だったと・・・)
相手を回復させずに1000回ぐらい殴りあえば決着のつく戦い。
多分時間内に決着はつかないかな?w

ギルドにこだわらず、PTvsPTって言うのが出来たらいいですねぇー。
そしたら、なんだか練習できそうな予感。
あんまり役に立つ事はありませんがー
今後ともこんな火桜と夢ちゃんをよろしくです♪
2007/10/21(日) 14:26:14 | URL | 夢見る姫 #mQop/nM. [ 編集 ]
みなさん、カキコありがとうです!^^カミさんと二人で今日は安産祈願に行って参りました^^!

ももマロちゃん
 いえいえーw気にしないでくださいな^^!無事、ミッキーくんがバーに入れてよかった!^^マロちゃんらしいネーミングだね!
ターキーさん
Gホールクエ、お疲れ様でしたー^^ありがとう!ターキーさんの言うように、物理火力が必要ですね!悩みどころですなー!
ひげさん
確かに一方的で、つまらない思いをした方には、大変申し訳ないです><こういう試みは、私にとっても初めてのことで、想像通り、人数の振り分けが難しかったです。バーキャラを少し充実させることが出来れば面白くなりそうですね^^!
夢ちゃん
次回はバーで出場ですか!ガチンコ対決になりそうですね!先生(のっぽさん)との殴りあいも勝負がつかない可能性の方が高そうですね!夢ちゃんは十分に役に立っていますよ^^とりあえずは…バーの店長やってみよーか!
2007/10/21(日) 18:31:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

