
| BACK TO TOP |

まったり(63)何かが起こるよ!

とある田舎で…

おばさんA「ちょっと聞きました?あそこの曲がり角に、バーができるみたいですよ」
おばさんB「こんなところにお店出しても客なんか来ないのにね!な~に考えているんだかw」
おばさんA「そういえば、この前も似たようなお店でしたね!」
おばさんB「いつまでもつのかしらね!(笑)」
おばさんA「そういえば、今朝新聞の折込にチラシが入っていたみたいです!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bar.jpg

新規オープン!会員制ちょっと大人のバーです。

スタッフ募集中!
男女50歳以上(50歳未満は途中参加可)
10月19日 22時ころにオープン準備を行う予定です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おばさんB「これ…従業員募集しか載ってないわね!しかも50歳からなんて!」
おばさんA「本当!どういうつもりなのかしらですね!!私は働けそうにないです、でも…Bさんなら…」



さてさて…ご婦人方の噂話はさておき、
リサちゃんのブログを紹介しますです!^^
http://lisaring.blog99.fc2.com/
ぜひw立ち寄ってカキコしまくってくださいね!^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

この記事読む時バナーに目が行ってそこからいきなり読んだから本当に50歳↑って思いましたよ(・´ω`・;)アセアセ


サブギルドがもしまったりバーの名前になったら、GMのことはギルマスじゃなくて『マスターッヽ(´・ω・`)ノ 』って呼ばないといけませんなww


ちなみに、このバーでは紅茶ありますか(@'ω'@)?w
2007/10/19(金) 17:56:24 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
紅茶さん
 フフフ…ちょっと趣向をこらしてみました。面白くなかったですね><
マスター!っ・・・本当にマスターですね!
メニューに紅茶を入れるかどうかは、検討中ですね^^!
2007/10/19(金) 18:20:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

