
| BACK TO TOP |

まったり(62)歓迎会~まったり市(G内オーク)

ぱろです!^^

ハイドさん!、リサちゃん!、ハリーさ~ん!

まったりへようこそ~!

(今回は紅茶さんが現場にいなくて…お決まりのセリフを忘れてしまいました><いつの間にか頼ってしまっていたんですね^^)

今週は①歓迎会②ポイント戦③オークでした^^!

あ!そうそう…藤原さんの撮影できたので…
huji.jpg

いつもついつい忘れてしまうのです><

kanngei.jpg

↑歓迎会の様子です

o-ku1.jpg

↑オークションの様子です

o-ku2.jpg

↑先生の出品です!これがまた~競争率高かったなぁー!

少し前の、企画どうしよう?とか思っていたのがウソのようです!
土曜日には、第2回まったり市を行います^^
1Gセールとかもやります^^!
メンバー(夢ちゃんやリサちゃん)の提案です!^^

第1回に参加できなかったみなさん!ぜひw次回は参加できるといいですね^^!オークションはすごく面白かったですよー!

土曜日は①ポイント戦、②(うまくはいればGV)、③オークションで考えています!^^



■サブギルドの件
目的:当面は、攻城戦の練習、GVの練習など
   まったりカフェを苦戦させることができるといいですね!^^

今のところの参加予定者…
ぱろ、れんちゃん、先生(のっぽ)、リサちゃん(キャラ未定)

※夢ちゃんBIS(火桜さん)さんは、どうかまったりに残ってください!(いてほしいのですw)

※参加したい人はぜひ!カキコくださいませ^^!G作成クエできるよー


■次回の新しい仲間情報
 ターキーさんから紹介してもらいました!姫様です!^^名前を「さぁじぇりぃ」さんといいます!^^
 何人かはGH一緒にしたので知っているかと思います!
sa.jpg

↑カナリア情報によると…ターキーさんの恋人らしい 
(ターキーさんはGOHの玲さんの愛人らしい)
結論=ターキーさんはプレイボーイ!色男!やっぱり時代は特攻隊長なのかーっ!

※あ!そうそう、さぁじぇりぃさんはあくまで予定の段階です。来週になればギルド加入ができるみたいです^^! 
どうか、みなさん!よろしくお願いします!^^

姫仲間ができて嬉しいな~!

■クロちゃん
 リア忙しくしばらく留守になります。クロちゃんが戻る目処がついたら、おかえりなさい会(いい名称閃いたら教えてー)をやります!
 初めて会う人もでてきますので、ちょっと紹介をー!
キャラ:クロヱ、ピオニー
特徴:「よーろー」「おーかー」などなど…
現在ピオニーが副マスターしています。主な仕事は倉庫の整理…
みんなと同じで仲良しが大好きです!昔引退騒動がありました(VISTAでIN出来なかったみたいw)「まったりに入らなかったら引退していただろう」と言ってくれました。まったりに加入したのは、6月です。けんちゃん、先生、れんちゃんと同期です。
 クロちゃんがちょっと手が空いてINできるようになった時などありましたら、(Gチャなどで会ったら)よろしくお願いします!^^

ではではー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

昨日イベントの打ち上げがあり不覚にも酒におぼれ・・・
意識がバヘル河の向こうまで飛んでしまい・・・
気がついた時には午前3時・・・
一緒に飲んでたメンバーは・・・まだ飲んでる・・・
途中で抜けて歓迎会に出る予定が・・・
笑ってやってください
めいっぱい酒を飲むと寝る癖を直さないとこの地では
命にかかわるのにー

新加入の皆さん。この場をお借りしてお祝い申し上げます。
こんなつきみですがよろしくお願いします。
お祝いじゃないよね。ご挨拶だった・・・
まあ、何はともあれめでたいと言うことで・・・
なんかまだお酒残っているのか文章も変です。
ごめんなさい。
2007/10/18(木) 12:49:22 | URL | つきみでございます。 #LU/wWorE [ 編集 ]
つきみちゃん
 こんにちわんこそばー!お酒いっぱい飲んじゃったのねー!しかもバヘル河の向こうまで行ってしまったのね!^^
私はお酒(ビール)大好きだけど、ここ1ヶ月は飲んでないですなーw今日は何故かわからないけどお腹こわしていて大変w会社でも4回トイレに駆け込む始末、おなかピーでした><
 でも、コメントみたら何だかビール飲みたくなってきちゃったなー
2007/10/18(木) 16:49:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
不覚にも水曜の歓迎会の日と言うのを忘れて開始直前に狩りPTへ乱入しておりましたm(_ _;)m

途中で抜けたのは歓迎会は終了してるのかな?って思って秘密に行っておりました><

お決まりのセリフってなんだろ(@'ω'@)?



サブギルドに入れるキャラを募集してたんですか!ならダンデを入れようかな(´・ω・`)


クロヱさん、復帰みんな待ってますよ^^(せかす意味じゃなく)

とにかく、新まったりメンバ ハイドさん・リサちゃん・ハリーさんまったりしてってね( ´・ω・`)_且~~ ドゾ【期間限定まったり茶】
2007/10/18(木) 17:28:18 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん!
 お決まりの言葉…「まったりへようこそ~!」です><
 サブギルド…ダンデーさんですかー!うーんwもったいない気がするですwそれでもいいですけどw
もしひげさんさえよかったら、燻さんを50まで育てるっていうのはどうでしょうかねー^^!手伝いますよーフフフ
 あっというまに…ダンデーさんは遠く離れたレベルになってしまって、ちょっと淋しいぱろでした^^!まぁ…ゆっくりやりますけど^^
2007/10/18(木) 17:56:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
歓迎会メチャクチャ楽しかったです(〃^∇^)♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーゴザイマシタァーーーー♪
つきさんも ひげさんも よろしくお願いしますm(__ __)mペコリ

ドウモ( ・∀・)っ旦【期間限定まったり茶】

まったりバーには完全休眠中の知識アチャが居りますので
入れてやって下さい・・・・・って 果たして動かせるのだろうか・・・・・・・(´_`;)ぅーん゙・・・ 
ボログですが書いております (*/v\*)エヘッ♪
暇で死にそうな時にでも覗いてやって下さいヾ(^-^;) aha!
リンクは・・・正直恥ずかしいです><
載せていただく為に今日バナーも作ったんですが・・・
なんか変だよぉおおおおo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
・・・・・気に入るの出来るまで載せない方向で(´;ω;`)

2007/10/19(金) 06:20:43 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]

言い忘れていたのですが

こちらにお邪魔させて貰いたいと思ったのは
先生がいらしたからではなく
HPで色々なGを物色中に まったりカフェさんの
設立の目的とか、こちらに書かれている活動している内容が
(なんかいいなぁ~(*´ω`*) )って思えて
メンバーを見たら、たまたま先生がいらしたので
お邪魔させて頂きました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

どうぞよろしくですヾ(*^▽^*)
2007/10/19(金) 06:34:11 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
リサちゃん
 カキコありがとう!^^そっかーHPでの検索から始まって、まったりに流れ着いたんですね!初めてのケースですな!^^HP作ってよかったです!(ヘボいですがw)
 先生300祝いに来てくれた時、すごくいいギルドですね!って言ってくれたことを覚えていますよ!(ちょうど、その時Gメンを増やしていくのか、ここで抑えていくのかという分岐点で、結構真剣に悩んでいた時期で、「リサちゃんもおいでよ!」って言えなかったことも覚えています。それがすごく気になっていたんです><)
 さて…仕事の合間にリサちゃんのブログ拝見させていただいちゃおうかな^^!なんと!バナーも作ったのですかっー!こりゃ「まったり公式サイ」トからもリンクしなきゃですね!^^
2007/10/19(金) 09:08:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

