スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(60)歓迎会ちょこっと変更&その他

■水曜日の予定(ちょこっと変更)

(1)歓迎会(ハリーさんが追加です)
・ハイドさん…WIZ
・リサさん…姫
・ハリーさん…知識槍…ターキー(グレン)さんの友達で、今回まったりに加入致しました。みなさん、よろしくお願いします!^^

(2)ポイント戦
480万ポイント目指しましょう!^^

(3)G内オーク実施(自由参加/自由解散)
数多くの出品をお待ちしています!^^私は、#とか出そうと思います。



■先日のプチGHの詳細を^^
 鉄鋼山B5の通称鉄コロへプチGHに行ってきました。鉄コロは沸きがランダムでなかなか見つからないのが難点ですが、レベル150くらいの私にはぴったり!
 ダンデー(紅茶)さん、けんちゃん、先生、メイスさん、ターキーさん、リサさんが参加しました。(夢ちゃんはパブルで格闘中で来れませんでした)
 けんちゃんのタイマンに始まり、ダンデーさん、メイスさん、ターキーさんが鉄コロとタイマンしていました。ちなみに全員勝利^^!私だったらやばかったです。
けんちゃん

メイスさん

ta-ki-.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

あの時は、鉄コロ取れてよかったですね^^


コロなんて150℃(かなり低温?w)でしぶとく揚げてやればサクサクのころっk・・・・・・・(ry


鉄コロ以降の単体で美味い敵はGHじゃ取れないのが残念><
2007/10/18(木) 17:13:56 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

