スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

メインクエ最後の試練

ぱろです!

先日メイスさんのメインクエ(最後の試練)に、ダンデー(紅茶)さんと私と3名で行ってきました。
メインクエは全然やっていなかったので、とても充実した感じがしました。
そうそう…こういう一緒にできる記念になるようなもの、できれば仲の良い友達やギルメンでワイワイ行きたいものですね!

main01.jpg

↑いきなり小さくなるので驚きました!

main02.jpg

↑ついに攻略です!

main03.jpg

↑倒した後、ダンデーさんと走り回っていました。メイスさんは興奮しすぎて先に行ってしまいましたが…w


※ワイワイいけそうな、そういうクエPTなんかを自由に掲示板を使ってどんどん募集しちゃってくださいね!^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

始めまして。
始めまして。倭といいます。
オレもRSやってるんですが、
画像等がブログに載せられないんです。
aラインさんはどうやって載せてますか?
いきなり来て質問ですいません。
気が向いたらでいいので、
オレのブログに来て教えていただけませんか?
お願いします^^
2007/10/14(日) 17:37:12 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
あ、掲示板だったのですね?
気付かなくて書き込みをしてしまいました。
すいません^^;
2007/10/14(日) 17:39:07 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
倭さん
いらっしゃいませ!ぱろブロへようこそ^^!
こちらはギルド「まったりカフェ」(まったり系、仲良し系のギルド)に所属するぱろのブログになります。
aラインさん?…人の名前でしょうか?アンダーラインのことでしょうか?画像はJPEG形式に変換して解像度を落として取り込めばブログに載せることができますよ!(手順としては①SSを開いてデスクトップなどに名前を変えて(これ重要)保存②形式をBMP(ビットマップ)→JPEG形式に変換する③ペイントやピクチャーマネージャーからそれを開いてサイズ(解像度)などを調整する…これでブログに取り込めるはずですよ^^!
2007/10/14(日) 19:09:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
|・`)チラッ

|ω・`)・・・・

|ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ ブログ初カキコーーー!

       (。・ω・。)ノ~ヨロチクデス☆

|彡,+;。゚サッ


2007/10/15(月) 06:27:20 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
[壁]0^)o ヤッホー♪
L(@^▽^@)」 ワーイ
リサさん、ぱろブロへようこそー^^!
末永くまったりを堪能してくださいね^^!
2007/10/15(月) 10:35:46 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

