スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログのお誘い

いきなりですが…ブログやりませんか?

 私がブログやるようになったのは、REDSTONE(黒鯖)でひげさんと遊んだりするのにINの時間合わなくて、最初はギルドを作ってギルド公示を掲示板代わりにつかうという感じで連絡をとりあっていました!^^
 ある日、ブログを軽い気持ちで作ってみて、ここには…カキコができるじゃないですか!即決でした!掲示板以上の機能があり現在に至ります。
 赤石のことでも日記風に書いたりすると、また違った角度から赤石を楽しむことができてよかったなぁと思っています。(私の場合、現在ギルドの公示的な役割になってきちゃってますが…)
 
 「まったりカフェ」現在代理副マスのメイスさんにブログがあることが判明!!ということで、リンクしちゃいました^^!
http://believethelie.jugem.jp/
(右下にもあります)

ぜひ、今後ともごひいきに^^!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

リンクして頂きまして、ありがとうございます。
何の面白味もないブログですので、
期待しないでくださいね(^^;
2007/10/13(土) 08:45:50 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

