fc2ブログ

オンラインゲームREDSTONEをやっていたとき作ったblogです。REDSTONEに復帰したいが、10年前とは全然違うのでは?

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
趣味はDIY、昔やっていたオンラインゲーム(REDSTONE)の思い出を綴りながらも現在を生きている、どこにでもいるごく普通の会社員の男性です。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

フリーエリア

7 コメント

まったり(57)GMとして、ごめんなさい

10/10のGVでは、みなさん、大変申し訳ありませんでした><

①自分たちのレベルにあわせられなかったこと
②野良されたこと(詰めの甘さ)
③得ることのなかったGVであったこと

私の力不足でした。ごめんなさい><

本当にこれではGV嫌いになる人も出てきちゃいそうです><

ここまでの経過
①古都での対戦相手の募集
(主にこちらと先方のTOPのレベルと禁止スキルなしの方向で探しました)
②対戦相手と約束し、GVを申し込んだのですが、野良されました。
③実際に対戦したのは「ENJOYING」というギルドでした。一切不明…。

野良された後、ちょっとgoogleで検索すると以下のURLが…

http://blog.livedoor.jp/rs_ichica/archives/64764105.html

どうも、これはイケるのではないか?という希望も…あっというまに玉砕!完封でした><

※昔あまりに強い相手とのGVがあって、確か「出たくない」と思ったことを思い出しました。

本当に申し訳ありませんでした!
関連記事

コメント

ひげ 2007/10/11 01:31  編集 URL

パロさん、今回のは仕方ないことですよ><
私でも、GVの組み方良く分かってないし、相手が勝手に組んで来たんだから強さが分からないのが普通です^^

GVの組み方が変わってしまい、片方が予約入れてると対戦相手はフリーで申し込めるんですね!


強さが離れてるGとのGVはなるべく避けると言う事には賛成ですが、野良・嘘などでこれからもこう言う事は起きると思うんで、強さの離れすぎたGVだった場合はGV放棄で良いと思います^^例えば相手か敵にやられて町に即帰還wでGHとかポイント戦して遊びましょうよ^^

とにかく、パロさんが責任感じる事は何もないですよ^^
ターキー 2007/10/11 06:53  編集 URL

僕も紅茶さんと同意見です^^

GVの相手が強すぎる場合は、放棄で良いと思います^^
みんなで楽しく遊ぶことが、最優先だと思うので^^

ぱろさんが、みんなの事を考えていてくれてるから、安心して遊べるんですよ^^本当に感謝しています^^
れんちゃん 2007/10/11 08:31  編集 URL

ぱろsのせいじゃないですよ~^^
今度こういう事が起きた場合は・・・・みんな裸で突っ込みますかw
夢見る姫 2007/10/11 11:08  編集 URL

休憩時間にコッソリ・・・。
こにゃにゃちわー。
相手が違うならもう死んで戻ったほうがいいですなw
物資がもったいないし・・・。
予約のやり方はよく知らないんですがー
あれって時間帯を指定して予約するんですよね?
相手側が予約できなかったりしてたら・・・
なんて事があったかも知れませんし♪

ところでーGV後の勝敗数って更新されるギルドと
されないギルドがあるんでしょうかねぇー??
ランサのいるところは、毎回勝敗数が出てるような・・。

さーて帰ったら武道作るじょーーーw
bla 2007/10/11 21:37  編集 URL

久にカキコします^^

まぁ攻城戦を見越したGVなら、レベ差は仕方無いでしょうな^^;

現在、私のメインキャラは、留学中でして
攻城戦やGVのお勉強させて頂いてますが、
攻城戦は、スキルなんでもありありですから、
しゃぁないかもね^^

そこで、得た情報を、Gメンに今伝えてる状態です^^

なんせ、攻城戦の入れ替え戦は、
レベ関係無く、総力戦ですよ^^

唯一違うのは、攻城戦は死んでホールに戻っても、
また戦場に戻れる事ぐらいですかね^^

まぁGVでの野良やレベの差については、
皆さんの言うとおり、物資が勿体無いんで、
放棄でも良いと思いますよ^^

ぱろさんが思っているより、高レベさんとのGVで得られる事も
有る筈ですから^^

お互いにGMとして頑張りましょうね^^ノ
bla 2007/10/11 21:39  編集 URL

あw
それと^^

GV申し込みは、なるべく相手GMと待ち合わせして
申し込むのをお勧めします^^

もしかしたら、相手が申し込もうとしたときに、
横されてるかもしれないんで^^

^^ノシ
ぱろ 2007/10/12 17:53  編集 URL

カキコくれた皆様
優しい言葉ありがとうです!^^
楽しいことが第一条件で、今後もやっていきましょう!
GVは慎重にしますね!^^

ブラさん
いつもありがとです^^!
無制限総力戦であるとわかっていながらも、考えなくてはいけないことがあって、そこんとこの調整が難しいですね!
Gメン主体で、多くの人に楽しんでもらえる、そういうことをやっていきたいのですが、まぁ…こんな日もあるよ!っていうことで^^最近全然ブログ更新してないから、(リアあまりに忙しすぎるのではないか?と)心配してましたぞー><
非公開コメント