
| BACK TO TOP |

まったり(55)練習GV結果

10/6(土)いつか来るべき攻城戦に備えて、その練習を兼ねてGVを行いました。対戦相手情報は前回の記事どおりです。


記念撮影

↑今回のメンバーは上記のとおりです。8名+3名のPTでした。
①ぱろ②れんちゃん③先生④紅茶さん⑤ターキーさん⑥アッシイさん⑦メイスさん⑧マロちゃん⑨軍師さま⑩クーちゃん⑪夢ちゃん


結果は…惨敗?でした。
当初より結果については全然気にしていませんでした。1200対500くらいでしょうか?

まったりメンバーは、ほぼみんな攻城戦の経験はありません。ましてやGVですら今回が3回目です。今後は、来るべき攻城戦に備えて練習GVをいれていきたいと思います^^

※ 練習GVについては、レベル無制限+禁止スキルなしといった方向で考えています。 
(攻城戦にレベル規制、禁止スキルなど存在しないため)




ポイント戦10-3

↑続いてポイント戦を行いました^^今回は8名いなかったため、7名で挑戦しました!
課題は…釣り+沸きでした。
過去最高のポイントをゲットしましたが480万まで、もう少し勉強が必要みたいです!^^

名誉ポイント10-3




haid.jpg

↑新しい仲間が加入しました!「ハイド」さん(WIZ)といいます。
G加入を祝って、ハイドさんの自らの花火でお祝いしました!

また、紅茶さんに新しいサブキャラが!
毒舌ネクロです!名前をダンディといいます。


サブGにメンバーを募集します!
足止めさん、毒舌ネクロさん、低下ネクロさん、天使さん、姫(リトル)さん、高レベルさん、火力さん、新キャラさん…などなど…

まったりカフェとの練習GVを予定しています。部分的にどうやって攻略するか、どうやって足止めするか…などなど…勉強会だと思ってください^^!


※掲示板にて、①ステの公開、②ポイント戦研究、③GV攻城戦研究のスレを作ってみたいと思います。よろしくお願いします!^^
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/
| コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

連絡もなしに長いことINしなくてごめんなさい・・・。
PCが壊れたことと、資格試験が重なったこともありリアルに専念しておりました><無事資格試験合格したので今日は顔だします~^^
ではでは、イノシシ^^
2007/10/07(日) 16:51:46 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃーん!!
合格"才×〒""├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°"
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
そして~O(≧▽≦)O オカエリ~♪
待ってたよー!!!!!
2007/10/07(日) 22:20:39 | URL | おおおおお! #- [ 編集 ]
どもっす お久です! 
僕がINできなくってから3週間だけだけどいろいろあったみたいで,楽しみながらサイト見させてもらいました.
ちょっと私的な報告なんですけど,12月の半ばくらいに僕の家にもeo光がくるみたいで,復活の予感です.ネットつながったらINするんで僕のことわすれないでね(^^)b
ブログの書き込み初体験のカナちゃんでした
2007/10/08(月) 16:15:49 | URL | カナリア #XpQ7CaGQ [ 編集 ]
カナ!!初カキコだねー!
おかえりー!!!忘れるわけないでしょー!
そっか!もしかしたら光回線入るかもなんだね!12月かー!なんとか、まったりの忘年会に間に合うといいね!^^
2007/10/08(月) 19:40:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
クロさんにカナリア君@@

早く会えるのを楽しみにしてるですー^^
2007/10/09(火) 18:52:17 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
カナリアさん。お元気でしたか?
ゲームへの復活、お待ちしております。
それまでに一緒に遊んでもらえるよう
レベル頑張ってあげねば・・・
2007/10/10(水) 10:21:10 | URL | つきみです。 #mQop/nM. [ 編集 ]
僕はいつでも元気だよ~ 
僕も早く会いたいけれど忙しくて実家に帰れないですよ
忘年会ってRS内でするの?
まだ 書き込みで緊張しているカナちゃんでした。
2007/10/10(水) 21:19:20 | URL | カナリア #XpQ7CaGQ [ 編集 ]
GVがんばってねー
2007/10/10(水) 21:20:14 | URL | カナリア #XpQ7CaGQ [ 編集 ]
野良GVされて・・・瞬殺だったよw
完封^^!こんな日もあるさー
2007/10/11(木) 00:12:21 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

