スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(54)歓迎会&人事異動&ポイント戦

ぱろです^^

①イコリーナさん、夢幻壱号機改め夢幻弐号機さんの歓迎会を行いました!
イコちゃん:まったり初のサマナさんです!リア忙しいのに急いで帰宅して参加してくれました!先週の水曜日集会後の加入で、第1週目に歓迎会できて内心ほっとしております^^
夢ちゃん:姫です!INしてみたらびっくり!弐号機に代わっているじゃありませんかー!!GVとか攻城戦では一緒にいたずらしましょうね! 

※まだまだ発展途上のギルドですが、これからも発展していきたいと願っています。いつの時代になっても歓迎会の習慣はなくさないでいたいものですね^^
(だって歓迎されると嬉しいしw)
②人事異動
新副マス…れんちゃん!みなさんよろしくお願いします!^^うちの唯一のメインBISさんです!出張BIS改め朝までパックBISです(笑)
副マス代理…メイスさん!クロちゃんが戻るまでの間、クロちゃんの代理?(いやいやメイスさんの個性を出してください^^)を務めていただきます。クロちゃんが戻るまで、倉庫も兼任します!クロちゃんは早くビスタ直って戻ってきてねー!^^

副マスは以下のようになりました。よろしくお願いします!^^
・紅茶華伝
・アッシイ
・にゃん子先生
・ピオニー(代理でMaceWindu:メイス)
・けんた復活
・WildTurky:ターキー
・れんころ

※本当は全員副マスにしたいのですが、そうもできないのが痛いところです><

③ポイント戦

ポイント戦10-3


今回の参加者は…
(1)ぱろ
(2)先生・・・ダリオンまでの請負人
(3)れんちゃん・・・ダリオンまでの請負人
(4)イコちゃん・・・ポイント戦初参加
(5)狼さん・・・ポイント戦初参加
(6)団長・・・ポイント戦初参加
(7)夢ちゃん・・・他Gでポイント戦経験者、まったりでは初参加
(8)玉ちゃん・・・ポイント戦ずっと昔に経験、ダリオンは初

そうそう…メンバーをGチャで中継できなくてごめんなさい><
先生のメテオとれんちゃんの回復でなんとか無傷でダリオンまでたどり着きました!
ダリオンも無事?(死者をだしながらも)倒しました!
鯖内でのレベルが上がってきているのでしょうか?今回は、まったり初の高得点でしたがランク圏外でした><

名誉ポイント10-3


ポイント戦に参加できなかったみなさん、申し訳ありませんでした><
とくに楽しみにしていたターキーさん、ごめん><
でも、これからも「初」という方は優先させてもらいます!


④付録 ギルハン

自由参加で、アジトB3にてGHをしました。参加したみなさん、まったり楽しめたでしょうか?^^
私は、人数が増えてきて、みんなを運ばなきゃとか、そういうのでかなりてんぱっていました><(キューちゃんに耳で誤爆しちゃうし><)

⑤秋の企画募集
もうすっかり秋ですね!睡眠の秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・たくさんありますね!^^さてさて…参加する人数もPT上限の8名を超え、みんなで何か楽しめる企画を募集したいと思っています。
G内オークションとか、GVとか、何か思いつくアイデアがあったらぜひ、カキコいただけませんか!?
私が少し考えたのは・・・体育の日にちなんで第2回マラソン大会(古都~ダメル)です。ただ・・・問題は何の報酬もないことです!前回のように称号クエを得られる訳ではないので…。
カキコなかったら・・・この運動会になってしまいそうですよ><

ブログへのコメント、公開掲示板でのスレ作成など問いません。よろしくお願いします!^^

⑥ギルド作成ツアー参加者募集
今いるキャラクターでレベル50以上のギルドに属していないキャラ(もしくは、まったりカフェ→サブGに移籍しても良いキャラ)で、まったりカフェのサブGに移籍しても良いという方を探しています!
要するにギルド作成に協力してくださる方(キャラ)を募集しています。また、これからキャラを作ってくれるという方でも結構です!
カキコでもINした時でもいいので、どうか一つよろしくお願いします!^^
作成クエのほうは、10月中旬~10月いっぱいで考えています。


ではでは、このへんでー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:15 | BACK TO TOP |

コメント

昨日はあまりIN出来なくて残念!
楽しみにしていた水曜日の集会(ぼーそー族みたい)にお菓子を
焼いたりパートさんが失踪?したりと大忙しであまり皆さんと
一緒に遊べませんでした。ざんねーん!
またINした時に遊んでもらうべえ。N○Kの連続ドラマも終わり
これでまた岩手が忘れ去られてしまいそうなので宣伝も兼ねて・・・
INしたら一日一回岩手名物を叫ぶとしまーす。

マラソン大会はおもしろそうですね。この間ターキーさんが
やっていましたが全員で全裸ギルドバトルもおもしろそうですね。
またお芝居をしても面白いかも。アリアンの宿屋の前あたりで
浮気の現場を妻に見つかり大わらわショーとか・・・
長くなっちゃたのでこの辺で・・・ 皆様また遊びましょうね☆
2007/10/04(木) 11:26:11 | URL | つきみですだ #LU/wWorE [ 編集 ]
直接話したのが話したのが「お疲れ様でした^^」だけだったね><
お菓子作り大変だったね!でもかっぱさんがすごく楽しみにしているからね~!つきみちゃんの作ったお菓子、食べてみたいものです^^
そうそう!不在中にそんな面白いことがあったのですね!北海道行かなければよかった><
お芝居ですかー!つきみちゃんならではのアイディアですね!^^まったりの仲間は上手そうですな!観る側にまわってみたいものですなー^^けっこう面白いかも!!これなら文化祭という方向でもいけそうですね^^!
2007/10/04(木) 13:36:35 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
最近リアで夜の活動を始めたものでなかなかINできません。><(怪しい活動ではありません)
0時発の秘密だけは毎日やってますので、その頃INしてる人はよろしくお願いします^^

2007/10/04(木) 13:43:22 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
夜の活動ですか!
アッシイさん
ぶは!何ですかー!夜の活動って!!怪しくないって言われても・・・w
こりゃINした時に聞かなくちゃですね^^!アッシイさんがエアロビクスをしているシーンが頭から離れないw気になって眠れなさそう^^
2007/10/04(木) 13:58:20 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
マラソン・・・正直しんどいですな;;
え?どこがって?それは・・・
右手 で す か ! ! !
誰に聞いても右手ですか!?
いえ、最近社内で左利きマウスの人に出会いました・・・
そんな話どーでもいいんですよ!?
要はマラソンやりたいんですか!?どーなんですか!?
ちょっとまだ質問に答えていませんよ!?
先生とターキーさんのからみが最近犬猿の仲を装っているんですか?w
2007/10/04(木) 15:08:43 | URL | れん #- [ 編集 ]
れんちゃん
何てカキコするんですか!どう答えていいものかw
そうだねー><マラソンは右手がしんどいよねー!滅多にやらないから面白いんだよねー!
私は・・・マラソン・・・あまり・・・という感じです><
頭の中で、少し先走りすぎていました><
何も予定なくても、集まった中で、その雰囲気なんかで急に何かやるのも面白いかもねー!
<先生とターキーさんのからみが最近犬猿の仲を装っているんですか?w
それは初耳ですwでもすごく二人は仲良しですよねーw
2007/10/04(木) 16:06:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
夢幻でーす。
昨日はお世話になりました♪
結構、姫楽しそうなのでホンキになっちゃうかもw
そして、サブGの話なんですけれども、
2ndキャラでお手伝いしますよー。
2ndキャラ所属のところでは、おいらいらない子みたいなのでw
移籍しちゃっても問題なさそうでっす^^
ではでは、サブG楽しみにしていますね^^
2007/10/04(木) 17:07:05 | URL | 夢見る姫 #- [ 編集 ]
だからね、私はマラソンじゃなくて牛歩にしようt・・・・

愛川欽也 『はい、消えた(´・ω・`)ノ彡バンッ』


これだけG人数が増えてしかもIN率も2PT目作れるほどだとイベントが難しいもんですね><

マラソンも良いけど、一度まったり市を開くのも楽しみですね^^
2007/10/04(木) 17:32:17 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
先生と僕が、犬猿の仲ですか・・・・・w
ちょっとした小ネタなので、心配しないでください^^

裸GHですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・、いいですね^^
危険は伴いますがw
ちなみに、テンプラーと戦ったときは、指まで外した
正真正銘の全裸でしたよ*^^*

あ、マラソンは小学校から嫌いです・・・><
2007/10/04(木) 18:45:50 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
あ><書き忘れだらけだ;;

夢ちゃん、イコちゃん、心から歓迎しております^^
のんびり楽しんで、まったりを満喫してください^^

そして、れんさん&メイスさん、副マスおめでとうです^^
本来、僕よりも先になっているべきお2人だとおもいます^^

以上連投失礼しましたm(_ _)m
今日、狩場でちょっと嫌なことがあったけど、
ここを読んで癒された、ターキーでした^^
2007/10/04(木) 18:52:40 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
夢ちゃん
初カキコありがとー^^うまく言えないけど、仲良しを楽しんでいってくださいね^^サブギルドに手を貸してくれるっていうの、ありがとう!すごく助かります!^^
ひげさん
まったり市(G内オークション)ですね!一回やってみましょうかね!それから…人数ですが、わかってくれてありがとう!溢れてしまった少数をいたわるというか、そういうものは、いつも忘れたくないですよね!GMって本当に大変ですな。最近すごく感じます><
ターキーさん
裸で戦うと…姫ならひっぱたくスキル?、WIZはスキル使えるのかな?そういう意味で面白そうですね!みんなが素に戻るって感じで!
2007/10/04(木) 20:30:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
倉庫にある火ボトルお借りしております。
ナパームかそれに変わるものが手に入ったらお返ししますので><
宜しくお願いしますです。
2007/10/05(金) 14:44:35 | URL | 夢幻の姫 #- [ 編集 ]
どんどん売りさばいてくれてもいいんですよ~(ぇ
2007/10/05(金) 15:02:49 | URL | れん #mQop/nM. [ 編集 ]
夢ちゃん
 れんちゃんの言うとおりw私も倉庫のものを何度か拝借しましたぞ^^基本的になくなっても文句のないものしかいれないでくださいと言っているので自由に使ってくださいね^^
 年末には大掃除みんなでしましょう^^
2007/10/05(金) 16:08:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんな時間におじゃましまーすw
エクインシェルとかいう石弾か爆弾か分からないものを買ったので、
70レベルになったらお返ししまーす。
ダメージ11%やら、火ダメ7から13やら、鎧破壊やらついた、
謎な物体を60万円で購入^^v
ではでは。おやすみなさーい。
2007/10/06(土) 04:22:07 | URL | 夢見る姫 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

