スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クビレディというものを買いました

最近は、ネットショッピングにハマりつつあります!

始めたのは年末年始からです。家内に服をプレゼントしようと色々みました。zoo townや楽天市場を色々見るのが趣味になりました
最終的には楽天ばっか見ています。
気が付くとダイヤモンドクラスの会員になっていました(^_^)

私も家内も好きな服の系統
http://www.rakuten.ne.jp/gold/favorite-one/
ゆるワンピースの店

大人気なく大人買いしちゃいました。

夢中になったら、止まらないのですよ。

子供3人いますが、恋愛していたころを思い出して、まあ、いつまでも若くありたいと思いました。

なので体型維持?改善?のために、クビレディーを買いました。
http://www.mtgec.jp/beauty/sp/cuvilady/

買ってから二週間くらい経ちますが、できるだけ毎日やるようにしています。
感想
身長176
体重70 常にダイエット中です^_^

最初の感想
腰の筋が伸びて気持ちいい
普段使わない部分なので、筋肉痛になった
サイドのぜい肉が邪魔
横に体を倒す、筋を伸ばすと同時に、倒れそうになるのを筋肉を使って、プルプル耐える。


二三日前の感想
まだ付属のDVD見ていません
ただ腰だけをやるのはもったいないから、両手を伸ばしてあげるということもしてみました。
時間はだいたい10分くらいかなあ。

結果
上半身が極度の筋肉痛になりました。背中、腰、肩。

これからやること
付属のDVDをみる。
毎日の運動と体重を記録に残す。

ではでは!


ちなみに家内がクビレディを使っている写真です。

0216.jpg
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

