
| BACK TO TOP |

まったり(53)イコちゃん、夢ちゃん

■10/3(水)の予定

いつもより少し早めの21時です。Gホールにお越し下さい!

①新しい仲間の歓迎会(INしていた場合)
イコちゃん(イコリーナ)…テイマさんが多い中で、サマナーさんです。先日栗ご飯を食べたと耳をいただきました。もうすっかり秋ですね!みなさん、よろしくお願いします!^^
夢ちゃん(夢幻壱号機)…姫です。10/1に加入しました。レベル上げに飽き、仲良しを楽しみたいということです。みなさんよろしくお願いします!^^

②ポイント戦
ポイント戦未経験者、ダリオン未経験者が優先的にポイント戦に参加します。

■ギルド作成ツアー企画
 <「まったりバー」(仮称)作成>
 現在40キャラ達成(リア換算28名)し、中堅ギルドになってきました。
 つきましては、以下の理由からまったりカフェの子会社的なギルドを作成したいと思います!
理由
①ギルド作成クエ&Gホール作成クエを未経験の方に経験してもらいたいため。
②GM、副マスについても経験できる機会が増えるため。
③実質ポイント戦を週4回までできるようになるため。
④紅白戦(GV)などもできるようになるため。
⑤「まったりカフェ」について各自2キャラまでの加入としたいため(急ぎではありませんが)
運営上の注意点
①あくまで当面は子会社的閉鎖的ギルドとします。メンバーはまったりカフェに在籍していることが条件となります。
②実験的なギルド(放置ギルド、やりたい放題ギルド)とします。
③まったり分裂というリスクも多少あります。注意しましょう。
④子会社ギルドのGM、副マスはやりたい人がやります。

※1 実施日は、追って連絡致します!
※2 先のことはまったくわかりません。もしかしたら、すぐ潰れてしまうかもしれないし、暖簾分けで新たなギルドとして発展する可能性もありますし、予定通りまったりカフェの子会社ギルドでずっといるかもしれません。

■活動日について
 毎週水曜日中心で活動していますが、新たに土曜日も活動したいと思います。もしもINできるなら、みんなで楽しみましょう!
 理由:攻城戦参加に備えて、土曜日に活動する習慣をつけたいと思いました。

 現在 毎週水曜日22時ころ  
       ↓
 今後 毎週水・土曜日22時ころ 

※もちろんリア優先です。強制ではありません!

■脳内メーカー
 公開掲示板で脳内メーカーのスレができました。ぜひお試しください!私の勤務する会社の女子社員もきゃーきゃー言いながら、楽しんでいます。
 
ではでは、このへんで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

イコリーナさん、夢幻壱号機さんよろしくー^^
まったりしてってくださいね^^



二つ目のサブギルド?良いですね^^

確かにポイント戦が倍出来るようになってまったり同士でGVも出来ますし、さらにイベントを考えるのに幅が出来て面白くなるんじゃないですかね^^

もし、サブギルドでの活動が多くなった人が出れば、そのキャラをメインギルドのキャラと交代する事で分裂もある程度防げると思います^^

2007/10/02(火) 19:29:15 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
もし新しいGを作るなら名前候補募集も要るかも!!と言う訳でいくつかをば(´・ω・`)コホン


① 居酒屋 まったりバー
(一体どっちやねん!と言われそうかもww)

② まったり野鳥の会
(これだと、逆に声を出しちゃダメって感じがするかな^^;)

③ まったり立ち食いソバ屋
(お急ぎの方にはもってこい!?)

④ 各駅電車 100系まったり
(電車に乗る事が好きな人にはたまりません><一人ぐらいいるかな(´・ω・`))

⑤ まったりエンスストア
(もはや・・・・パクリとしか・・・・)


身近を思わせるような名前ばかりですね(・´ω`・;)アセアセ

もし、まだサブGの名前が決まってなかったりGが作ってない場合の候補に(。+・`ω´・)っ┣¨ゾォ♪
2007/10/02(火) 23:26:09 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
紅茶さん(ひげさん)
さすがーwそもそもまったりカフェって名前即席だけど、かなりbですよね^^
私はそういうセンス全くないからなーw
「うっかりハチベェ」とか「たっぷりスープ」とか・・そんなのしか思いうかばないw
2007/10/02(火) 23:40:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

