スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログをまたチマチマやっていこうと思います

こんばんは!

オンラインゲームredstoneを休止して以来、ブログも全くヤル気のない状態だったのですが、なんとなくまた書いてみようかなという気になったので、色々いじってみました。

あまり拘りをもたずに書いていこうと思います。


*今までリンクをしてくださった皆様、本当にありがとうございます!右側の直接リンクではなく、リンク一覧というページからリンクさせていただきます。(一応自分の中のケジメというか…)


2012/11/09
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶり~♪
こんばんは~^^

お久しぶりです。
元気でお過ごしですか~?
ブログ更新嬉しいです~^^
私もredstoneは休止しておりますw
でも、redstoneは楽しかったですよね~♪
いい思い出ですw
特に、ぱろさんの小説は面白かったですよ~w

オチビちゃん達も育ち盛りで、毎日が賑やかだろうね~。
私の一人娘は、もう中学1年生です。
賑やかな頃は過ぎちゃって、ちょっと寂しいなぁ~って思いますw
ぱろさん、子育て思いっきり楽しんじゃって下さいませ^^

また、ブログ覗かせてもらいますね。
ではでは、またね~♪

2012/11/19(月) 20:35:55 | URL | 碧 #- [ 編集 ]
Re: お久しぶり~♪
碧ちゃんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
娘さんはもう中学生なのね・・・!
チビって言ってたからもう少し幼い子かと思っていました~!

REDSTONE、確かに楽しかったですね!いい思い出ですな~!
なんかよくわかんないけど、ブログこのままじゃいけない!って急に思って、例の小説なみにテキトーですが日常を書き綴ろうと思います!

碧ちゃん、また来てね!
2012/11/20(火) 00:18:29 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

