スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(52)改めまして

ぱろです^^

ええと、最近のご報告をー(再紹介を兼ねて!)
※順番は適当です。ぱろの主観がかなり入っています。カキコなどで訂正してくださいね^^

1)イコちゃん(イコリーナ)…新しい仲間です。リアの都合でINが少なめ(不定期?)だそうです^^イコちゃんのINした水曜日に歓迎会を行います!それまでの間もGチャで会う事がありましたら、よろしくお願いしますね^^!サマナさんです。そうそうターキーさんとの二人だけの歓迎会、何かされなかったか心配(笑)^^
2)狼さん(狼組二代目)…体調が良くなってきた様子です^^(良かった心配してました!)INの時間は不定期ではありますが、会った時には「おかえりー!」って言いたいですね^^攻城戦をぜひ経験したいそうです!強くなって、みんなで勝ち取りましょうね!
3)軍師さま(諸葛喬伯松)…オレンジ鯖の三国ギルドが(本格的に?)再開されるそうです!ちょっとINが少なくなりますが、INした中でみんなで楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!^^
4)副・けんちゃん(けんた復活・けんたJr.)…悪魔育成に勤しんでいます。育ってきたら運ちゃんに転身する予定だそうです。その時は運ステアップGに移籍もありえます!
5)せいちゃん(聖なる海とサンシャイン・Mr.8番)…メインのキャラクターで露店露店露店!学生さんです。夜中にひょっこり姿を現す可能性大!Gホールで隠れて誰かを待つこともありえます!急に白チャで話しかけられたら、ぜひ!驚いてください^^!
6)副・クロちゃん(ピオニー・クロヱ)…最近リア忙しいのかな?戻ってくるのを楽しみに待ってる^^
7)はらさん(藤原さん)…仕事の都合でIN時間不定期ですが、最近会ってないです。うまくIN時間合うといいんですが!^^
8)エトちゃん(エトドラク)…同じく仕事の都合でIN時間不定期ですが、最近会ってないです。INした時はみなさんよろしくお願いします!^^
9)カナくん(カナリア・トロフ)…専門学校生で一人暮らしです。今年は進路がかかっているのかな?次回のINは冬です!
10)銀ちゃん(銀竜)…最年少14歳です。最近会えてないですが…Gチャがちょっと苦手ですが、INの時にはよろしくお願いします!^^
11)団長(月影団長・ミクラトン)…高校生です!IN時間が少し早めなので、しばらく会えてないですが元気そうです!INの時は、よろしくお願いします!^^
12)副・紅茶さん(紅茶華伝)…毎週水曜日のINに固定されていますが、GOHのアラクレさん、御美苗さんを苦しめた笛殴りが必殺技です!ブログありますので、会いたいときにはぜひカキコしてみてください!
13)クーちゃん(クークー)…メインのキャラクター(姫)でのINが多いです。まったりでは、水曜日のINが多いです!さりげない気遣いがステキ!
14)きらちゃん(きらリン)…本日久しぶりに会えました!主に露店とかが多いのかな?^^さすがお宝鑑定師!魅了攻撃はハートがキレイ!
15)玉ちゃん(走るさとう玉緒)…最近は落ちる時にINしたり、INした時に落ちるところだったり…でも玉緒は健在です。ドドーン!
16)マロちゃん(マロリー・ももくん)…最近よく会えます!主にソロで?狩りでしょうか?気軽に声かけてくださいね!熊本です!(あれ大分だっけ?ゴメゴメ)
17)副・アッシイさん(アッシイ)…マイペースです。ソロで活動したり、秘密行ったり、誰かの手伝いをしたり!北海道です!
18)副・先生(にゃん子先生)…いつもささいな会話から誰かを癒してくれる^^IN多いです。声かけてくださいね^^!
19)メイスさん(MaceWinde)…IN多いです。ソロ、PT狩り、秘密PTと自由に活動しています。G仲間とワイワイするのが好きです。
20)副・ターキーさん(Wildターキー)…会話面白くて、バカやります!新副マスです。頼れる男にどんどん声かけてください!
21)キューちゃん(キューピッド)…いつのまにか高レベルに!やはり狩り・秘密など自由に遊んでいます。誘ってください!
22)れんちゃん(れんころ・しげるる)…唯一の正BIS。出張時しかINしません!でも冷静な分析、赤石スキル、やさしさは最高です。大阪です。
23)Uちゃん(U品ほしい)…狩りでU品をゲットしたら、みんなでお祝いをしましょう!22時30分ころ落ちます!
24)ツクちゃん(ツクード)…私は最近全然会えてないです!元気にしているかな?友達にもよろしくー^^
25)つきみちゃん(つきみ姫)…岩手の姫!「こんばんわんこそばー」と聞いたら、つきみちゃん!主に超まったりとソロで活動が多い!
26)ぱろ(ぱろっこ・ぱろじぃ)…カミさんの顔色を伺いながらINしてます。へたれGMですが、よろしくお願いします!^^

結構多いですね!^^

では、このへんで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/珍獣只今参上!

どこですかな、私の奥義を食らいたいと言ってる人は!!
言っておきますが、即死級のダメを食らいますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・・・・・笛の方がね・・・・・・折れるから(´;ω・`)ホロ


しかし、いつ聞いてもパロさん凄く観察してると言うか記憶力が良いと言うか^^

Gとかって人数増えてくると決まったメンバとしか交流しないとかどうしても起きてくるんですが、こうやってたまに一人一人の事を書くとみんな嬉しいはずです^^b


26)ぱろ(ぱろっこ・ぱろじぃ)…に追記でしょうかねwコホン

衝動買いが好きでたまに間違った物買ってきますw金欠病の発作が・・・・・ガハゲヘゴホ…( *ω*)
アチャ・ランサが十八番だったのに今は姫にはまっておりますw
人の良い所を見つけるのが得意?好きです!

書き足りないけどこんな所でしょうかww
2007/09/29(土) 23:04:56 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ちょこっと掲示板の宣伝(`・ω・´) シャキーン

【なんでも広場】のスレが書き込み一杯になったんでパートⅡを作りました。


イベント提案『こんなんどうでしょ(@'ω'@)?』のスレを作りました。
面白そうな企画思いついたけどどうかな?って思ったら気軽に書き込んで相談してみてください。
すべての企画が行なわれるか分かりませんが、提案が沢山あれば『あの提案とこの提案を引っ付けてと(・ω・ )フムフム』などで新しい企画が出来るかもしれません^^ww
2007/09/30(日) 02:12:14 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ぱろサンごめんね(T-T)
こんばんは(*´▽`*)

実はツクードも岩手っこだったりしますw

ぱろサン今日はせっかくお誘いかけて下さったのに参加出来なくてごめんなさい…

画面がいきなりかたまって強制終了も出来なくててんやわんやしてました…orz

次回こそはたっぷり遊んで下さい!!
2007/09/30(日) 02:14:14 | URL | 存按 #- [ 編集 ]
ひげさん
いつもカキコありがとです!公開掲示板の方に企画をたくさん作ってくれてありがとう!掲示板にあるように直接は使えないけど組み合わせたりすると面白いかも・・・みたいな感じのものを集めるのも面白いかもですね!^^
ツクードさん
やはり・・・文字化けWIZさん!岩手なんですね^^φ(..;) メモメモ。ポイント戦のことは気にしないでねー!^^返事なければ、なにか事情があるとわかるので^^
2007/09/30(日) 08:04:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
大変申し訳ありません!GM失格事項です><

27)コクーさん(孤空)・・・超多忙ワンコ、ハサシンさん(けっこう以前に加入して移籍した)のキャラクターです。INは少ないですが、よろしくお願いします!^^癒されたい人ですが最近癒されてきたみたいです^^

コクーさん、ごめんなさい!><
2007/09/30(日) 13:31:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
どうも~^^b あまりイベント参加してなく、Inしても露店放置ばかりなのに覚えてくれてて紹介文も書いて頂いてもらい、ありがとうございます^^ 
体調は良くなりましたb でも2週間前は人生初のERに行きテンテンコマイでしたが^^; ポイント戦、是非参加させてください、頑張りますb これからも宜しくお願い致します。
2007/10/01(月) 13:03:25 | URL | 狼組二代目 #tSD0xzK. [ 編集 ]
狼さん、おーかー!
INについてはリア優先だから気にしないでくださいね!^^それに、狼さんのこと忘れたりとかしませんよ!^^
ポイント戦がんばろうね!みんなで攻城戦へのキップを勝ち取りましょうね!
そうそう・・・とりあえずポイント戦は・・・毎週水曜日と土曜日に実施する予定ですぞ^^
2007/10/01(月) 15:02:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

