スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

更新20120630

こんばんは!
コメントをくださった方、ありがとうございました!

Hさん
暖かいコメントありがとうございます!
家内はいくら泣いても子供の耳は治らないから泣くのを止めました。
やはり母親だと父親以上に感情が入るのですね・・・。
「子供の耳が治ったときに一緒に泣こう」とだけ言いましたよ(笑)

お祖母さんも亡くなったのですね・・・
お祖母さんの冥福を心からお祈りします><!
うまく言えないけど、お祖母さんにとっては祝福すべきことなのではないかと思います。
Hさん寂しいかもしれませんが乗り越えていきましょう!


Aさん
コメントありがとうございます!
ええと・・・秘密ということでコメント内容もだいぶ省きます!

Aさんは強いです!よく頑張れたと思います。
(もう全て終わったのかな?まだ若干終わっていない部分もあるのかな?)
これからの時代は、たぶん…本物の時代です。見せかけだけの嘘の時代は終わりを告げてくるはずです。(私の信念ですが^^;)
なので・・・あとは力を抜いて思うままに生きていきましょう!未来は明るいはず!
別のblog教えてくださってありがとうございます!是非見に行きたいと思います!







先月関東地方で起きたホルムアルデヒド騒動について色々思うところがありました。
まあ、どうやら壮大な陰謀の1つであったという・・・。
興味がある方は「八木沢ダム 汚染」でググってみてね!

また都内での原発反対のデモ、やっとNHKでも放送されましたね!
もう、日本人に隠れて寄生する連中があぶりだされてきたような感じがします。
(子供でも総理大臣が言っていることってメチャクチャだと思うよね・・)



さて、私の近況のほうは・・・
 会社のほうでは、昨年末に自社ビルを売却するという大きな行事がありました。そして新たなオフィスでは、社長室から離れたため、めでたく秘書をはずれることが出来ました!今は総務人事業務を行っています。まったり気楽にやっています。会社のほうは「早く潰れろ!」と願っているのですが、自社ビルの売却益が出たため今期は黒字になってしまいそう(笑)なので、しばらくはサラリーマンつづけなくちゃです・・・。
 家庭のほうは子供が3人いるため、すごい大変です。帰宅してから寝るまでが毎日戦争?というか勝負です(笑)
 私個人は、最近ヤフオクでiphoneを買いました。理由はスマホに慣れるためです。なので毎日携帯電話とiphone(電話未契約)を持って会社へ行っています。iphoneって面白いですね!今は音楽を聴いたりしているだけですが、カーナビアプリを入れたりして震災などに一応備えておこうと思っています。

ではでは!また!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

