スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

コメントありがとうございました!

秘密コメントくださった方へ

コメントありがとうございました。もちろん覚えていますよ!忘れる訳ないですよぅ!

うちの3番目の子供ですが、耳の穴が無い、耳たぶが半分以上埋まっている感じです。まあ、健康で元気なんですけどね。
来月下旬に小児専門の病院へ行きます。耳鼻科と形成外科です。予約がいっぱいで来月になっちゃうのですよぅ。

私も家内も知った当初はショックでしたが、前を向いて、どのような手順で手術をしていこうか?みたいな感じです。

私も家内も、上の二人の子供のも、普通に健康で生まれてきたことに心から感謝しています。


さて奇形の原因ですが、子供からの親への何らかのメッセージがあるそうです。なので、物理的に治すこととは別に心を合わせてメッセージを受け取ることに挑戦しています。まあ具体的にはリラックスした状態で子供をイメージして心を重ね合わせる感じです。何度やっても上の子たちの夢をみたりでなかなか上手くはいっていませんが(笑)

*最近ふと考えるようになったのですが、地球は、例えば…石油による環境破壊で地球は怒らないのではないか?怒るとしたら、人間に無料で提供しているはずの水、石油などを独占している人間が、他の人間を奴隷状態にしていることに怒っているのかなあと思いました。
 当たっているか外れているかわかりません。もし当たっていたら地球に心を合わせることが出来たとしちゃおう。 


今年はネット上で騒がれている年です。大きな地震がくるのか?UFOが普通に飛来するようになるのか?経済がいよいよ破綻するのか?何が起こるのか全く想像がつきません。でも、いよいよアセンションが起こるであろうという年です。
世の中の矛盾に気付く、国民を大切にしない国(政府)に気付く、歴史教育の嘘に気付く、世の中のほとんどのものが為政者の支配しやすいように作られたものと気付く、自分は?人類は何?何処から来て何処に行くの?と考える…。
まあ、そんなワクワクするような未来なので、当然医学の大幅な発達もあるでしょう。IPS細胞の研究もかなり発達するでしょう。なので、子供の耳のことは、あまり深刻に考えてはいません(笑)

最近、大きな家で外の景色を見たり、のんびり暮らしたいと強く思うようになりました。お金に縛られた奴隷なので(笑)、なかなか実現は難しいと思っていました。
ですが、子供が三人もいるし、どこかの地方の山林を買って、自分で理想の家を自作してみたいなと…。
なかなかブログを更新する気にはならないけど、何か変化があったら、また記事にしたいと思います。

ではでは!また!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

