スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

中古車を買ってしまいました!

お久しぶりです!

今月末から来月頭にかけて3人目の子供が生まれるので、クルマを買いました。
今までの我が家のメインのクルマ。新車で買って、維持費が安く、小型で運転がしやすい軽自動車のタントが大好きでした。出来れば家族五人でタントで旅行したかったのですが、定員オーバーになってしまうため普通自動車を買うことにしたんです。

色々希望を満たしていくと、とんでもない金額になってしまうため条件を絞り込んで中古車屋をさがしまわりました!
①2000ccまでの乗用車
②広く使いたいから3列シートの車
③内装は絶対に綺麗なほうがいいので、それ以外の外装、走行距離などにはこだわりませんでした。

結論は、平成16年のステップワゴンになりました。

私的には、かなりお買い得な価格で買えました。


これからやりたいこと
①ETCが付いていないので、自分で取り付けたいです。
②車内のルームランプをLEDにしたいです。
③カーオーディオを自分で取り付けたいです。
④バッテリーをもっと強力なものに変えたいです。

⑤夏にはステップワゴンで家族でどこかへ出掛けたいです。



という希望を持ちながらこれから会社を出ようと思います。お疲れ様でした!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶりのコメント・・・(´・ω・`)


スッテプワゴンですか、普通にいいと思います^^
⑤が実行できるといいですね^^

久しぶりなのにほとんど書くことねーやwwスマソw
2012/02/23(木) 10:55:23 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
豆ちゃんこんばんは!

久しぶりだね!この春もう高校三年生になるのかな?まじ?俺が赤石休業したのはいつだっけ?2009年だっけ?2010年?

時間ってたつのが早いねぇ。

さて、せっかくステップワゴンが来たのに、出産の関係で4月以降でないと家族で出かけることが出来ないのです(涙)だから夏に桃狩りみたいな感じで遠出出来ればいいなと思います。

ところで豆ちゃんは元気なのかな?
2012/02/24(金) 18:58:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

