スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

身辺整理しなくちゃ!

こんばんは!久々に自宅のPCからアクセスしております!
今日は妊娠中の家内と2人の子供は近くの温泉のホテルに泊まっています。(家内の両親が遊びに来て一緒に泊まりにいきました)
なので私は一人で留守番です!(久々に一人になれて自由な時間ができて嬉しいです。)


このブログもずっと手付かずでいて、「そろそろ自分なりにケジメつけなくちゃ」と思っています!
いつになるのかわかりませんが、出来れば近いうちにリンクや、ブログの体裁、RSのことなどを整理させてください!

RSでお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました!
一緒に過ごした時間、私はとても楽しかったです。
また、良い別れ方が出来なかった方々に対しても心の傷を残してしまったかな?とか申し訳ないことをしたと、心から想い続けています。

とりあえずRSは復帰せずにキャラ、ID削除という方向で考えています。ですのでアイテムなどが欲しいという方がいらっしゃれば是非秘密コメントでもください。たいしたものはありませんが。。
もしも、私の復帰を少しでも楽しみにしていた方がいらっしゃったとしたら、本当に申し訳ありませんでした!
自分なりにケジメをつけたいので…、また、RSをやることになったら、また1から始めたいと思います。その時はまた遊んでやってください><!


 さてさて、2011年に入ってからあまりPCに向かうことが出来なかったので、たまっていた写真の中で面白そうなものを勝手に公開~!



月
中秋の名月を携帯カメラで撮ったのですが、あまり良くない・・・。月かどうかなんてわかんないという。。。

子供
我が家の2人の子供です。3歳と0歳。
上の子は、いつも一緒にいるからわかんないけど、一般的には手がかからず物分りの良い子で、すごく優しい子みたいです。下の子は「赤ちゃんタレントなんかいいんじゃない?」とか薦められることが多いです。スーパーとか色々なところで「かわいいわね」と知らない人から声をかけられることが多いです。


渋滞
震災後のパニックしていた時期に撮った写真です。小さくて見えないですが、「渋滞中 ○○サービスエリア給油渋滞」みたいなニュアンスのことが書かれています。


201103191019000.jpg
これは給油渋滞の写真です。懐かしい。



ではでは!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした。
思えば2,3年前、まだまだガキだった自分を快くGに受け入れてくれ、RSの楽しみ、マナー等を教えてくれた。(まだガキですけれどw
物凄い迷惑をかけたはずにもかかわらず面倒を見てくれた…本当にとても感謝しています。
正式にID削除の報告を聞いて、残念でないと言えば嘘にはなりますがリアルの方が順調そうでなにより!
子育て等々大変だと思いますが、頑張ってください!応援してますヽ(・∀・)ノ
今までありがとうございました。
チラチラとブログは見、楽しませてもらっているので、ブログ消すなんて悲しいこと言わないで下さいよっw
ぁぁ、慣れもしないし出来もしない敬語なんて使うんじゃなかったw
2011/11/05(土) 23:37:46 | URL | サイ&ラグ #- [ 編集 ]
パロさん、長く赤石の記事やギルド活動お疲れ様でしたm(_ _)m
赤石のゲームは止めてもみんなの活動は気になると言うジレンマが有ったけど、このブログを見て色々楽しませてもらいましたよ^^
やっぱり沢山のみんなと赤石で遊んだ時の事は今でも思い出すと本当に楽しかったですねぇ^^
これほど長い間真剣に?w遊んだのって子供の頃以来かもですww

子供も大きくなりましたね^^3歳となるとそろそろ幼稚園なのかな?小学生にもなればPCとか携帯とかを欲しがって・・・PC!?(ΦωΦ)フフフ
もしタレントになったらパロさんがマネージャーですねww

震災の画像は今見返しても信じられない出来事です;;確か給油を待ってる間のガソリンも危ない為エンジンを切る人も多かったとか^^;
今もまだ続いてる色んな被害には今後も気を付けて下さい!
2011/11/12(土) 20:55:42 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

