スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(51)初縁故地アリアン

ぱろです^^

GMに復帰致しました!
先生!不在中は本当にありがとうございました。

さてさて…最近のまったりの情報に疎かったのですが、近況報告を!
時間がなかったので画像なしですが・・・

①縁故地
 ついに・・・初縁故地(アリアン)の登録がなされました!総額1億1000万G!今までG倉庫の資金に入金してくれたメンバーのみなさん!本当にありがとうです^^!
 調子に乗って第一号いただいちゃいました!

②ポイント戦~攻城戦について
 今回、当初は18位にランキングされていたものの…30位以降に下がってしまい土曜日の攻城戦はなくなってしまいました><
 昨日再度ポイント戦を行い、まったり初の100%本気モードで、480万ポイントを目指してがんばったのですが・・・(最後のボス)ダリオン手前まで約400万ポイント、いい感じで行けたのですが・・・ダリオンに敗れてしまいました。(BIS不在が痛かったのか?)
 
 そのポイント戦について、今後は本気30-70%、遊び30-70%の比率で、まったりでは臨みたいと思います。具体的には、ポイント戦参加のメンバーを決める時にそれらのことが反映される感じです。(まぁ定員に達していない場合はそのままでいいのですが・・・)
例1・・・まったく条件を絞らずに、早い者順でメンバーを決める場合
例2・・・GMを委託して、その人がメンバーを決めることができる場合
例3・・・おかしな条件を出して該当する人からメンバーを抽出する場合(住んでいる場所とか、いろいろと)

※その時の雰囲気で、なんとなく決めていきたいと思います。


③人事異動
・ターキーさんに副マスをお願いしました!昨日付けで副マスです。普段はバカやってますが、すごく人の気持ちとかわかってくれるのでいろんなことを相談してくださいね!みなさん、よろしくお願いします!
・iMacさん・・・まだまったりカフェが5.6人でやっていたころに加入した方です。テストサーバーで知り合って、水鯖にもキャラを作った青鯖の方です。INなくなってから約半年になります。またINするようになったら、改めて新規加入→歓迎会をしたいと思います。結論を言うと一度ギルドから離れます。

④新しい仲間
 イコリーナさん(サマナー)が昨日新しく仲間になりました!みなさん、よろしくお願いします^^!
 INが必ずしも多い訳ではないのですが、INした中で仲良くやっていきたいとのことです^^リアの都合もあるので、イコちゃんがINできた水曜日に歓迎会を予定しています。それまでの間も、みなさんよろしくお願いします!

⑤その他
 Uちゃん・・・U品を狩りでゲットした時、みんなでお祝いしましょう! 
と、いうわけでこのへんでー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

縁故地開通おめでたいですね^^
アリアンに無料でいけるのは、いろんなメリットがありそうですしね^^

今回、副マスに任命されまして、ちょっとは頑張らねばと思うターキーであります^^;
赤石については、僕より知識豊富な皆さんに助けていただけたらと、おもってますねー^^

なにとぞ、これからもGの発展と、原点であるまったり魂を、みんなで楽しんで頂きたいです^^

では、未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/27(木) 13:40:10 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
ターキーさん副マス頑張ってね^^
攻城戦は出来ませんでしたか><また出来るようになった時はカキコお願いします^^
2007/09/27(木) 15:05:26 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
ターキーさん
これからもよろしくです^^!昔、れんちゃん一時離脱のとき、「僕それまで(れんちゃんが戻るまでに)に強くなります!」という感動的なシーンを思い出しちゃいました!
れんちゃん
出張以外という大きな壁さえなかったら・・・もうとっくに副マスをお願いしていたというのが本音です><
2007/09/27(木) 15:31:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ターキーさんがとうとう副マスに昇進ですね!
こうしてみると、副マスになる人はIN率(一部を除くw)、個性が濃ゆいキャラw、ふざけてるようで実は色々気配りをしてる等など当てはまるんじゃないでしょうか。

もちろん、副マス以外の人もほぼみんな同じ匂いを持ってるんですけどね^^
と言う事はですよ、常にみんなが副マスを狙ってる!事になるのではないでしょうか!!
(※ なったからと言ってする事は今までと何も変わりませんがw)


本気ポイント戦では、BISが必須ですね!

でも、本気ポイント戦をする事が増える分、レベルの低い人も一緒に楽しめる新しい遊びなんかも考えないとですね^^
2007/09/27(木) 20:37:11 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
一部を除く副マスって…!^^
ポイント戦の8名限定がすごく悩みの種でした><
しかも・・・GM必須だし><
とりあえずは・・・楽しい要素を交えながら、真剣にやるっていうことで^^
2007/09/27(木) 22:36:59 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
遅ればせながら^^;
ぱろさんお帰りないませ^^
GOHの「わんこ」ことTHIRTEENでございます^^

緑故地獲得おめでとうございます!^^
色々便利になりますね^^b

そして、ターキーさん副マス就任おめでとうございます^^
ターキーさんにはみみを頂いたりとお世話になっておりまして^^
私も自分のことの様にうれしいです^^
これからもよろしくお願いしますm( )m(遊んで下さいね^^w)

今後もGOH共々よろしくお願いいたします^^
乱執乱文失礼致しました^^;ノシ



2007/09/27(木) 22:52:02 | URL | THIRTEEN #- [ 編集 ]
THIRTEENさん!カキコありがとう!ただいまです^^ぱろブロへようこそ!
自分のことのように喜んでくれる、そういう人がいるっていうのはスゴく幸運で幸福なことだと思います!これからもまったりのターキーと末永く仲良くよろしくお願いしますね!^^
2007/09/28(金) 08:40:29 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
花火がとっても綺麗でした。
たまやー
秋はイベントが多くINするのが真夜中だったりして
なかなかお話できなくて・・・
でも雪が降る頃はだいぶ暇になると思うので
遅れを取り戻したいと思います。

いなか亭つきみでした。
2007/09/28(金) 12:36:55 | URL | つきみです。 #LU/wWorE [ 編集 ]
つきみちゃん
やほーい!花火確かに綺麗だったね^^
たぶん・・・あの気の利いた感じのタイミングだと、紅茶さんだと思われますぞ^^!
同じく独身のころと同じようにINできず…なかなか成長しない・・・まぁ・・・のんびりいきますのw
雪の降るころには・・・盛大なお祭りをしましょう!(忘年会を兼ねて)
2007/09/28(金) 15:32:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

