スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

天災

こんばんは!

昨日の首都圏は台風による公共交通機関の運転見合せが相次ぎました。
やはり3月の大震災の時のことを思い出してしまいますね。

ということで、昨日は午前中からソワソワしていました。会社の取締役に早く「帰宅指示」を出すように圧力をかけました。しかし、やはり我が社の判断は遅い!午前中からのプッシュにもかかわらず、結論が出たのは午後3時すぎ。私は結果が出る約40分前に撤収しちゃいました(笑)

さて、電車はスピードを出してサクサク進んでいきます。自宅最寄駅まであと一駅というところで暴風域に入ってしまったみたい!
みるみるうちに風がっ!!

テレビで見るような帰宅難民にはならなかったけど、少しだけ影響を受けちゃいました。



再び震災のような災害が起こるかもしれません。私の一番の課題は「いかに会社を脱出するか?」(笑)


紀伊半島のひげさんは無事でしょうか?

100万人以上に避難指示が出た中部のちゅちゅさん、無事でしょうか?

また、大々的な報道は無いけど被災した方もいるかと思います。元気にやっていますか?


ではでは!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんです^^震災に続き台風2連発、初めてですね><;被害が大きいものが連続。。北海道は、あまり被害がなかったんですが、おじいちゃんが、仕事で奈良に行く途中に直撃してしまい、東京で3時間足止め食らったらしいです><;

RSは、まぁいろいろな鯖かけもちしてやってますね^^攻城とか移動大変だけど・・;ですが、楽しいので辛いとは感じませんね!はやくぱろsも復帰できるようにがんばってくださいね^^勿論、子育てのほうも!それでは^^ノシ
2011/09/26(月) 23:24:38 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ

こんばんは!あの台風で、おじいちゃんが足止め食らってしまったのね!お気の毒に…



次は、きっと経済くるよ!ああ、俺も準備しておかないと。
2011/10/11(火) 17:45:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

