スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

8/8はフジテレビの日(爆)

すごいですね!

ネットでフジテレビのことで波及しててすごいですね!

放送法?電波法?だっけ?フジテレビ株を持っている外国人(企業)は20%まででないといけないのに、すでに28%を超えているとか?

韓流偏向報道でネットでは火がついちゃったみたいですね!

・フジテレビの視聴者センターの対応










・そして自らへの批判などを避けるために子会社で不祥事を起こさせたみたいです(笑)
最初に見たとき、リハーサル中にゲラゲラ笑いながら
例えば…
「セシウムさんってウケる~」
「あははははは」
みたいなのを想像していたのですが、
あまりにタイミング良すぎかなぁ~



そしてフジテレビスポンサーの1つ、花王不買運動が広がっているとか?

まあ、私はシャンプー、リンス、石鹸など使っていないので・・・。
これからは花王製品は一切買わないってことで^^;

嘘か本当か知らないけど、2chではこんなスレが・・・

***********以下引用***********
フジテレビ内部者からの告発

フジテレビは内部で戦っています。
ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、
朝鮮系グループが経営側でチカラを出してきましたが、
報道部はサンケイ新聞とともに朝鮮系グループに喧嘩を売って戦ってます

どうかみなさんの応援で助けて下さい。
朝鮮系グループのしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。

テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。

日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。

応援お願いします。

http://www.twitlonger.com/show/c1dqum
********************************************


また、面白い動画見つけたので
ぜひ見てください~!
興味のある人は「続きを読む」から






| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

「緊急連絡」

RS、できるようになったかもしれません!というか今のところは自宅でもできています!又出来なくなるのはいやだなぁ。。
2011/08/15(月) 22:01:00 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ

こんにちは!レッドストーン復帰おめでとう!

俺も昨日偶然思い出したよ!昔、オート地下で狩りをした記憶です。インするのがとても楽しみで毎日そんなことばっか考えていたものです。

全然関係ないけど、今はつわり中の家内がいて、さらに子供が2人いて、仕事終わって急いで帰宅し家事(洗濯、食事準備、子供を風呂にいれたり…)が忙しくて俺はまだまだ復帰出来そうにはありません。
今まで笛ちゃんがイン出来なかった分も、俺の分も楽しんでください!

俺が復帰するまで続けていてね(笑)オイオイ
2011/08/17(水) 17:59:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

