スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

耳鼻科 2

耳がよく聞こえない?耳なりがする?そんな状態なので耳鼻科へ行きました。

耳鼻科では、耳あかをとってもらいました。
だいぶよく聞こえるようになりました。…でも、自分の耳あかを見るのはかなり恥ずかしかったです。(それもかなりいっぱい)

次に耳の色々な検査をしました。異常があったのは、耳と鼻(喉)をつなぐ管です。どうやら炎症をおこしているらしい。耳が変な感じがするのはそのせいらしい。鼻から薬を入れました。拷問に近いわ(笑)



そうそう、「耳あかなんですが、綿棒やら耳かきで掃除しても奥のほうは届きません。どうケアしたらいいですか?」と聞いてみました。
医師「半年に一度、耳掃除に来て下さい(笑)」



| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

パロさん、多分登山とか飛行機乗った時の気圧の変化で起こるような感じかな?
そんな感じなら風邪引いた時にもなる場合ありますよね><

そうそう、最近ちょこっとこっそり赤石に戻ってるんですが色々UPデートがあったみたいで知らない事だらけになってました^^;
いつ貰えたのか??ですが課金スフィア(1ヶ月)がカバンに入ってたのにはビックリです(あの運営がこんなもの配るなんてww

2011/06/24(金) 22:46:30 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
風邪ひくと耳が聞こえなくなったりしますよね(かなり不自然な日本語)それは耳と喉をつなぐ管が炎症をおこしてうまく通気出来ていない状態だそうです。喉がよく炎症する人はそういう傾向が高いみたいです。なるほどね!

ひげさん、レッドストーンをまた始めたのですね!しかも課金アイテムがいっぱい?ログイン人数がかなり減ってきたということなのでしょうか?それで運営が危機を感じたとか!

私は1900円くらい残っていたのですが放置しまして…。なんか新しいキャラが出来たとか?まあ…今のところはまだプレイする予定ないです。いつかきっと!
2011/06/27(月) 18:50:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

