スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

休日出勤

昨日今日と休日出勤です。
主な仕事は
①リースで借りているPCのリース期間満了にともなうPCの初期化(約20台)
②以前の記事で書いたのですが、我が社の過去の建築物のパンフレットの作成(主に印刷)
まあこんなところです。

仕事の段取りとしてはいかに頑張ってPCや付属設備を集めておくかってところかな。退職した社員が20名以上いるってことだね(驚き!)
各部署とも人のPCを色々といじるのが嫌で、かつ退職した人のPCに重要なものが残っていたら責任取らなくちゃだし、なかなか前に進みません。(俺に何しろっていうの?)

朝9時出社ということだったのですが、8時ころについてしまい一人でさっさと社内のPCをかき集めました。おかげで土曜日の午後2時ころには約20台のセットアップ完了です!(やっぱイメージと段取りだよな)


その後、パンフレットを作成するのですがプリンターの設定に時間がかかってしまいました。普通のカラープリンターではなくデザイナー用のプリンターなので^^;

何度か試行錯誤、失敗を重ねて、目標の半分まで終わりました!

さすがに飽きてきたので、昨日の帰り際に残りの半分の印刷をかけて帰りました。

ちゃんと印刷できているかな?紙は補充してきたし、トナーも見た感じ平気そうだったし、紙詰まりなんか起こしていないかな?

さあどうなっているのでしょうか!


| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

