スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

庭の手入れ

今まで我が家の庭について「やらなきちゃ」という気持ちだけはあったのですが、なかなか出来ていませんでした。

自転車を買ってしまったせいで、置き場所がない、狭いという状態になってしまいました。今回はそれを解消するために、大木の根を切断してレンガを敷いて、自転車も置けるし、まあ…素敵な庭にしたかったのですよ(笑)

私はかなりの面倒くさがり屋なので同じ作業をまたやるのが嫌いなのでずっと放置していました。

庭手入れのために買ったもの
・レンガ たくさん 単価58円で約50個
・固まる土 とりあえず30リットル分 約1200円

・ハーブやミント、綺麗な花など たくさん 約4000円

・プランター たくさん 約3000円

・どのう袋 5枚 200円


作業をしてみました!不要な土がけっこうありました。土をどかしながら大木の根を切る作業に大苦戦してます。今は庭の土があちらこちらに穴が空いているような状況です。
だけど植物の繁殖力って凄いですよね。この状態で雑草がいっぱい出てきたらかなり嫌なので急がなくちゃですね!(かれこれ1ヶ月くらい放置)
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

