スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

帰りました!!

ただいまどすえー^^

昨日北海道から帰ってきました^^
「じゃがぽっくる」を2つゲットしました!サロマ湖も見てきましたよ!
ヒグマにも喰われずに帰ってきました!


↑知床観光中に、なにやらガサガサと草木が揺れてすごく焦りました!何かいました!
「クマなんか怖くないー!、コラー!」とか大声で叫んでしまいました><

(ただし結婚指輪をどこかに忘れてきてしまいました><)

そもそも、今回の旅行は急に思い立って実行したので、あまり計画的ではなかったですが・・・
でも楽しかったから、それだけで b

MAP


↑ 青い線は船です(往路:新潟発10:30→小樽着4:30)
         (復路:苫小牧18:50→大洗14:00)
  赤い線は車での移動です


9カット

6カット


↑コメントいただいたように、写真を載せますね!
(顔を隠すのは好きではないけど、やむを得ず黒くしました)

小樽朝市

↑ブラさんから情報いただいた小樽の朝市ってここのことですか?空いていたんですが、私たちが朝食とってからどんどん人が入ってきました。

駅長?

↑ウチのカミが駅長(駅員かな?)になりました。

いやー北海道っていいところですね!また行きたいと思いました!
アッシイさんは、すごくいいところに住んでいるのですね!うらやましいです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

おかえりなさいですー><

旅の写真綺麗ですねー^^うらやましいです^^
目線が入ってるので、心霊写真かと・・・・・;;
お化けをさがしてみました^^

ぱろさん不在の間色々ありまして・・・・・^^
INしたら楽しいこと、驚くこと満載かと・・・^^
2007/09/23(日) 15:39:20 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
<ターキーさん
カキコありがとう^^お化けじゃないYO!
色々って何だろう?!
気になるー^^
2007/09/23(日) 22:05:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おかえりなさい^^
北海道は満喫しましたか?
今度来るときは道民しか知らない情報教えますので、早めに言ってくださいねw

パロさん不在の間にGもいろいろありましたよー
2007/09/23(日) 22:30:39 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
おかいもーー^^

記事読む前に慌てて写真見て『クマが写ってない!』と思いきや遭遇しなかったんですね(・´ω`・;)アセアセ

結婚指輪って旅行で何処かに置き忘れたんじゃ無いですよね??

でも、旅行って計画立てずに言っても結構面白いですよね^^
(行く場所などでは珍道中にもなる時がありますがw)

所でまったりメンバのコメント見てて思ったけど、色々有ったってなんでしょね・・・・・・IN率低いと全然分かりませぬ(-`ω´-;Aフキフキ
2007/09/23(日) 23:33:27 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
アッシイさん
そうですね><行くと決まった時からアッシイさんと会えなかったのが残念><いろいろあったというのが微妙ですね^^
なんだろうーw

ひげさん
ガサガサの写真忘れてしまいました><ちなみに指輪は不明><一体どこに?今度話聞いてくださいね^^
2007/09/24(月) 17:24:11 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
十分満喫してきたご様子◎なによりですよー^^

なんと!結婚指輪を忘れたのですか><
しかしこれは、また北海道に来いということなのかもしれませんね^^
なにはともあれお帰りなさいですよー^^

ち・な・み・に☆
以前旅行した時、知り合った方から聞いた話なのですが、
2,30年前に山中でキャンプ中の学生達が熊に遭遇し数名命を落としたということがあったそうです(((( ;゚д゚)))
なんでも、遭遇した時点で襲われたわけではなく、それから数日後に襲われたとのことヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

福岡大パーティー遭難事件といって有名な話しらしいです。
事件に関係した展示場が道内にあるとのことで行った記憶があります^^

とはいえ、魅力的な北海道◎
来年はわたくしも旅行に行きたいものですよー^^
2007/09/24(月) 18:15:48 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
おかえりなさい^^

充分、堪能されたようですね^^

ぅ~ん・・・市場併設の食堂で、私も記憶がうる覚え^^;
でもでも、現地の市場近くの食堂は、どこでも美味しかったとしか覚えてないかもww^^;

根室行ったのなら、岬下の食堂も美味しかった覚えがあります^^
今度の機会に是非堪能あれw^^ノシ
2007/09/25(火) 21:29:00 | URL | bla #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

