スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

掃除機を買いました

掃除機を買いました!価格は35,000円です!こんなに掃除機のために大金を出すのは初めてです(笑)

家内が稲系の花粉症で今の時期は最悪なんです。また、今年は咳を伴う症状が出ました。色々調べたら「咳喘息」という病っぽい。
なので、ハウスダストをなくそうと思い買ってしまいました。


掃除機も色々調べると深いなあ!海外の掃除機も良いものがあったけど、使い勝手、購入後のアフターサービスなどを考えて国内のメーカーの掃除機に決定です。

パナソニックのハウスダスト探知機のついた掃除機にしました!
掃除機をかけて赤いランプがつけばハウスダストを吸っている状態で、緑に点灯(もしくは無点灯)ならハウスダストを吸っていない状態です。
まずはフローリングの床から掃除機をかけました。見た目はキレいだけど赤ランプが点灯!

いや~掃除機によって、掃除の感覚が変わりました(笑)

さて…明日はどこの掃除をしようかな
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

