スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

よこはま


今日は我が社で設計をした建物の写真を撮りにいきました。

なんでも、プロが撮った写真が気に入らない(ワンマン社長談)ということで…。
※私は写真のプロではありません。

とりあえず我が身の保身のために、ワンマン社長から高級なカメラを借りました(笑)

どうせまともな写真なんか撮れないのはわかっているので、いくつかのカメラで撮る作戦です。

午後2時、銀座から横浜へ。本来は1人で遂行しなくてはならないことだと思います。ですが業務の事情を上司に話したところ、「そんなおいしい話に俺を誘わない気か」と…。(笑)
この上司、非常に仲の良い人で、私とは何度も飲みに行ってる人です。猪木さんといいます(笑)

猪木「直帰で中華街決定(笑)。ゲーハーさんにも声かけといて」
※ゲーハーさんは建築デザイン担当の人で、画像加工とかを担当している人で趣味はカメラです。猪木さんとゲーハーさんの三人で時々飲みに行ったりします。ゲーハーさんは横浜在住です。

ぱろ「ゲーハーさん、今週は金曜が雨降らないので、太陽の向きとか考えると金曜の午後行くことにします。」
ゲーハー「そっか、ついに撮りにいくんだね」
ぱろ「それでですね、猪木さんも一緒に行ってくれるのですが、」
ゲーハー「直帰?」
ぱろ「ですです、帰りに中華街とかどうですか?」
ゲーハー「やっぱさ、デザイン担当として立ち会いとか必要だよね?(笑)」
ぱろ「はい~(笑)」

てな流れでノコノコと三人で撮影に行ってきました。
撮影時間10分。

猪木「山下公園でビール飲もうか(笑)」

真っ昼間からイイ歳したオヤジ三人組は仕事もせずに飲んでいました(笑)


そうそう、中華街って面白いですね!また行きたいと思いました!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

