スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

たぬきの退職?

 今週は週明けから波乱です!設計本部長(たぬき)が幹部会議中にキレて飛び出してしまいました。
 きっと社長から色々言われて嫌になってしまったのでしょう。

 社長激怒で、本部長が仕事をしない状態で、まったく身動きがとれない状況です(笑)

たぬき本部長は退職するそうです。様々な話を混ぜ合わせると、次に働く場所は確保しているという…。
退職するつもりで会議に臨んだみたい。
別に辞めるのは自由だし!だけどさ、「退職願い」を出してくる訳でもなく、ちゃんと決まるまでは、周りの人間は振り回されるでしょう。困ったものです。
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

更新されてた!
似たような事が起きた経験があります・・・w
その時の人は自分で似た会社を作って役職で培ってきたコネで退職前の会社の取引先から仕事を流してもらい、それがバレて緊急会議が行われて要注意人物にされましたけどね><

辞めてもなんとかなる受け皿があればある程度無茶する気になるのは分かりますが、腹癒せ交じりな事だけはしない事を願いたいですね^^;

2011/06/03(金) 22:16:36 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
そうそうまったく似たようなカタチです(笑)
記事に出てるたぬき本部長は同業他社へ行く噂を聞きました…またワンマン社長は、たぬき本部長を「本部長」の役職からはずすと豪語しております(笑)ただ…たぬきさんからの「退職」の意思表示がないのですよ。このままズルズルいくと非常に無駄の多い最低な空気が流れてしまい最悪なんですよ~

今週で終わらないかなあ!
2011/06/06(月) 17:34:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

