
| BACK TO TOP |

懲りずに再北海道!

ぱろです!

懲りずにまた、再北海道してきます。学生時代からの夢というか目標というか、それが北の大地にあったのです。
妊婦をつれて、めちゃくちゃやってきますね^^


9/16埼玉出発~新潟でフェリー乗船→9/17小樽着、札幌観光宿泊→9/18網走移動宿泊→9/19知床半島観光、北方四島を見ながらドライブ適当な宿で宿泊→9/20釧路観光宿泊→9/21苫小牧でフェリー乗船→9/22大洗(茨城県)着~帰宅

・・・無謀!!・・・でも、こういうの大好きなので><

今回やりたいことは・・・
1.じゃがぽっくるを購入すること・・・なかなか売り切れ続出で買えないんですよね><
2.サロマ湖を見ること
3.知床観光をすること
4.道中のドライブで野生動物と出くわすこと
5.根室の先?の最東端にいくこと
6.船で旅行すること
です。

えー、つきましては・・・不在期間、先生(にゃん子先生)にGMをお願いしました!!

みなさん!今まで以上にまったりカフェをご堪能くださいませ^^

もしも赤石に戻らなかったら、ヒグマに襲われたと思ってください><



ではでは、9/15(日)のIN後に行ってきます^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

そのルート良いですね^^
うちも、行くときは往復新潟~小樽ルートで行きますぞ^^
小樽に朝方着くなら、朝市に行って常設の食堂で買ったものを、裁いてもらうのをお勧めしますぞ^^
2007/09/15(土) 04:57:12 | URL | bla #- [ 編集 ]
おお!ブラさん貴重な情報ありがとです!
聞かなかったら行かないところでした!
とりあえず、2.3時間寝て、新潟に向かいますね!
2007/09/16(日) 01:14:36 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
楽しんでらっしゃってww^^ノシ
2007/09/16(日) 01:20:36 | URL | bla #- [ 編集 ]
パロさん、嫁さんの体には気を付けないとですが、楽しんできて下さいね。

書くのが遅すぎたけど、何か画像をもし撮った時は張ってくださいよ!

確か北海道は夜景も綺麗で有名でしたよね^^

良い旅を(=∩_∩=)
2007/09/16(日) 02:13:53 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ぱろさん羨ましい限りですよー^^
ハードな日程ですがそれをする価値は十分にあると思います
^^
海の幸に温泉に観光!思う存分楽しんできてください_|\○_  ε= \_○ノ 

不在時のGマス代行はおまかせあれ~(ΦωΦ)フフフ・・・・
2007/09/16(日) 02:30:29 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
旅行の写真アップよろですーー
カナリーさんが年内INできないそうですー!!

旅行いいなー!!
2007/09/17(月) 02:45:39 | URL | けん #- [ 編集 ]
今日は網走ですかー^^

良い旅になっていますようにー^^
2007/09/18(火) 12:16:17 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
旅行いかがですかー
旅行いかがですかー?地理音痴なんで、網走がどこにあるのかすらわからず(;_;)昔の映画にそういうのがあったかな…ヒグマに負けず無事に帰ってきてくださいねー?オ
2007/09/18(火) 12:52:57 | URL | もも #- [ 編集 ]
満喫してますか?北海道は涼しいんでしょうね~
東京はまた30度越えの日々が続いてます><

2007/09/19(水) 10:33:56 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

