スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まだまだこれからです><!

おはようございます!
もう言葉が出ないほど・・・。

首都圏は今日から計画停電です。
これからしばらくしたら会社へ行こうと思います。

通勤にどれくらいかかるのか?
まあ、会社とか経済に拘束されていた時代が崩壊していくということでしょう。

被災した方々やそのご家族には、はっきり言って言葉がありません。

ですが、これまで人類が犯してきたような罪が清算されたと思いましょう。

こういった災害で生きるのも死ぬのも生まれる前に決めてきたことです。
この先、きっと災害はまだ続くでしょう。新たな災害も起こるでしょう。
現に九州で霧島が噴火したみたい

どうか自分の直感を信じて、それに従って行動してください!
直感では自宅で大人しくしたいけど・・・「会社に行かなくちゃ」「学校にいかなくちゃ」とか、そういったものから解放されてください!

私は、いわゆるアセンションというものを信じる人間です。
本当の人間って何だろう?みんなが幸せになれないのは何故だろう?地球って何だろう?世の中の仕組みって何だろう?とか常々考えている人間です。


2012年に地球が滅びるとか色々ありますが、未来はどうなるか決まっていません。
直感で推測という程度のことしか出来ません。

前回の記事で、総務に戻った記事を書きました。
こういった状況の中、いかにスムーズに社員のみんなを解放するか?
会社の意義を良い方向に転換させいかに存続させるか?(利益のみを求める会社は今後存続出来ない世の中になるため)
そういったことをするために、行きたくないけど(笑)・・・

電車動いてないけど、とりあえず、行ってきます!



もし良かったら見てください!俺が数あるアセンション情報からもっとも良い?というか俺にあっているサイトです。

ではでは!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

おお、無事でなによりです!

自然災害ばかりはどんな規模でいつ起きても変では無いのに、いざ起こって見ると中々信じられず何時間もTVやライブ放送から離れられませんでしたよ><


まだ今後も余震で大きな地震の推測に伴い余震津波、そして原発の危険性と災害はまだ終わっていないのでパロさんや被害を受けそうな地域の方々今後もどうか気をつけてくださいね><

2011/03/14(月) 22:10:46 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
やっぱ備えあれば憂いなしですなぁ!
少しずつ食料を備蓄していたので、狂気じみた買い物の環境に身を置かなくていいのが幸いです。

今私は家族と別々に暮らしています(別居とかじゃないですよ~里帰りですw)、なのですごく不安です…。
被災して生きておられる方は幸運だったと思いますが、その人が愛する家族と離れ離れになってしまっていたとしたらものすごく不安だと思います。早く会えるように祈りたいと思います><!

東海地方の浜岡原発が爆発しませんように・・・><!
2011/03/16(水) 23:45:23 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

