スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

人事異動(爆)

こんばんは!

今日人事異動が突如発表されました。

明日から以前いた総務人事に戻ることになりました。但し、半分社長室という…。

総務人事の仕事が一番慣れているのは事実ですが、本格的な上司がいない私の身分はこの上なく気楽でした。だって、こうるさく命令や指示する人間がいないのだもん(笑)〈仕事は目的に向かって一直線という感じ〉

きっと近々会社は潰れるでしょう。今は人を減らしながら事業縮小しているような状況で、私的には、悪あがきを精一杯やってみようかなという感じです!その舞台が準備されたような感じです!


とまあ、こんな状況でなかなかブログ更新できませんが、どうか友達でいてくださいね!

ではでは、明日から本気の悪あがきに行ってきますっ!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

パロさん大丈夫かなぁ・・・・・・

無事だと願っています。
2011/03/12(土) 19:24:18 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさん

おはようございます!
遠かった!
歩いて帰宅したのですよ!

無事生きています(笑)
コメントありがとうございます!

見てくれているみんなは無事かなあ?
2011/03/14(月) 04:02:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

