スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(49)副マス

ぱろです。こんです^^

前回の水曜日…だらだらになってしまって申し訳ありませんでした><



今回、人事異動ありましたので報告します!

●けんちゃん(けんた復活)が副マスターに就任致しました。

私の判断で、お願いしちゃいました!
みなさん、よろしくお願いします!

これで、現在の副マスターは以下のようになりました。


副マス 紅茶華伝:珍獣犬乗りテイマ(燻白金:剣士)
副マス アッシイ:飽きるまで剣士
副マス にゃん子先生:癒し系エロWIZ(のっぽ。:BIS)
副マス ピオニー:倉庫係兼WIZ(クロヱ:ランサー)
副マス けんた復活:野宿弓(けんたJr:ネクロ悪魔)

まったりカフェの副マスの役割
①とくに、まったりですので・・・やることはないんですが、仲良し率先隊というイメージでいいと思います。
②金庫の引き出し権限があります。お金の相談などには乗ってあげてくださいね。


●「U品ほしい」さん(BIS)が試用期間で加入しました。「ところで、赤石ってなんですか?」の発言にあるとおり、赤石初心者です。名前は素敵でベテランみたいなんですが・・・。
2.3週間をめどに、新入り→一般を考えています。みなさん、よろしくお願いします!

●「ハンド○○○部」さん・・・アジトB3でGHに一緒に参加したWIZさん、数名は知っているかと思いますが、2週間後を目処にまったりカフェへの移籍を希望しています。今のギルドでは人間関係などが希薄らしいとのことです。もしも縁あって加入することになりましたら、よろしくお願いします!


ではでは^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

けんちゃんおめでとうございます^^副マスがんばってね^^

ハンド000部さんって一緒にアジトで狩りした人ですねー^^
そんな展開になったんですね^^U品ほしいさんとともに馴染んでくれるといいな~。

ではではイノシシ


2007/09/13(木) 16:52:29 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
こんばんわー^^
と、けんたさん、副マス就任おめでとう♪♪
またまた、新メンバーさん増えたんですね~。
NewPC届いたら、また遊びに行きますね-^^
(Vista…いろいろ不具合聞いてるんで…ちょっと不安ですがw)
2007/09/13(木) 21:27:27 | URL | もも #- [ 編集 ]
ビスタですかー><私もビスタですけど、
顔文字なんかは自分で登録したのRSでつかえませんよー><
普通に顔文字登録も保護モードの変更やらなんやらしないと使えないしガード固くてPC所有者が滅入る使用になっておりますw

まあいいとこといえば、モーションとびにくいぐらいですかな。
それじゃあイノシシ^^
2007/09/14(金) 17:22:31 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
<クロちゃん
ですです!軽く誘ってしまいました。実はあの次の日、ターキーさん、つきみちゃん、メイスさん、カナくん、クーちゃん、けんちゃんなんかとアジトB3でGHしたんです。その時に、ハンドさんと再び会いました!やはりその日も、まったりGHに一緒に参加したんですよ^^
<ももマロちゃん
VISTAって本当に互換性悪いですね><誰かさんなんかVISTAで引退騒動を起こしたんですよ!(ナツカシー^^)
うちもPC2台あってうち1台がVISTAですが、クロちゃんの指摘どおり顔文字がでないんですよ!IMEパッドと赤石の互換性の問題か、VISTAとオフィスの問題かわかりませんが、XPが来年早々には生産終了ということなので、マイクロソフトとかゲームオンはちゃんと考えないといけないですね><
2007/09/15(土) 03:05:51 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

