スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

AKBの動画を初めて見ました!



え?こういうのが趣味かって?
そうね~!嫌いじゃないけど…、プロデューサーの○元康さんは大嫌い!
男の敵でもあり、きっと女の敵でもあるような気がします…。

でも、この曲や振り付けなんか見ると、やっぱ才能あるな~とか思います。
そんで少しでも元気が出たりしませんか?俺は少しパワーもらってしまいますね。
幼稚園とか、結婚式とか、忘年会とか、まあいろんなところで流れたみたいですよ!

最近、会社の先輩に「おねえちゃんのいるお店に行こう!」ってしつこく誘われます…。
なにかと理由つけて断っているんですが、今度誘われたら行ってみようかしらw
俺も振り付けを覚えて、おねえちゃんのいるお店に繰り出して歌って踊ってみようかしら?(笑)
ふ、普通に楽しそうじゃんw
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

わぉぱろsってこんな趣味だったんだw知らんかった@@;
え?俺?俺はAKBのメンバー1人も言えませんし、言われたとしても「それ誰?」って位興味ナシですねb

・・・今度誘われたら行く?俺は絶対行かない。なぜって?そんなの踊るの苦手だし人前で唄う&踊るなんて、もうぶっ倒れそうになるwwこ・・こう見えてもsayなんだよぅw
2011/01/12(水) 14:49:46 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ

こんばんは!コメントありがとう~!
ちがw誤解生むかw
趣味じゃないけど、嫌いでもない程度ですよぅ!
俺だってAKBのメンバーの名前知らんよw

うーむw
笛はまだ子供だからわからんと思うが、ビールとか美味くないのに何で大人は飲んでるんだろう?というような感じかなあ^^;
みんなでカラオケ行ったりしてはしゃいだりとか、まあ人それぞれ色々な青春があるわけなのさw
おねえちゃんのいるお店で、他の全然知らない客がいるのに歌うのって、やはり初めての時は凄く緊張したし抵抗はあったね!上司(先輩)に「それくらい出来なくてどーすんだ」くらいのこと言われて、まあ純粋だった俺はかなり訓練したわw(懐かしい)
今は接待するような仕事をしている訳ではないので、そういう機会はゼロで、なんかはじけていた頃の昔が懐かしくなってしまったの~

笛はsayなのか!shyの間違いだろww
まあ、俺も人前で歌うなんて考えられなかった人間だった訳で、仲のいい友達と「歌の練習しようぜ!」とか言ってカラオケにでもいくといいよw
2011/01/13(木) 00:22:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

