スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

臨時営業さっぱりバー

気まぐれで書きたいときに書きます。(1/5から仕事なんで投稿予約です)
見たい方は【続きを読む】からどうぞ!

※完全にフィクションですw


さっぱりバー閉店後の特別な日です



ぱ四角「ではでは、今話題の新郎新婦の出番ですーっ!」
ピーノ「ですです~!この日のために満月様ったら毎日水しか飲んでなかったんですよ~」

観客「あははははははは!」


新郎新婦の登場
 扉が開き、新郎新婦が姿を見せました。ちょっと満月さんは恥ずかしそうな顔をしていますw
 満月の横にいる男性はかなり緊張してそうですw



テーブルA席
 サイコロステーキ「いえーい!」
 ミャーコ「おーいえーw」
 クロマティ「満月様の相棒は俺だけだと思っていたのにぃ~」
 プニプニ(小説初デビュー)「ちょwクロマティさんw」
 深呼吸「満月ちゃ~~~ん!すてき~」
 ネス湖「とりあえず喰いましょうw」
 ネプ王「こ、こんなことになっていたなんて…」
 シャックリ「脱げ~~~~w」
 ミャーコ「ぬ、脱がすのかw」

テーブルB席
 メンマ「わーチキンいっぱいっ!」
 ダンダン「おおー!ってメンマさん…(こ、この人は食べることしか興味ないのかな^^;)」
 みどり「あの時代がなつかしw」
 じんべえ「ふふw」
 せーら「でもみんなと会うのは久しぶりね!」
 ロリ「ずっとひきこもってたからなあw」
 大豆「メンマさん、それちょうだい!」
 メンマ「ええええ?」
 夢子「満月さんきれい~」
 ムクムク「おネエちゃんもああなるってばw」
 夢子「ありえんwありえんw」

テーブルC席
 ヒノマル「いいなぁ~」
 ゆきみ大福「ヒノマルさんももうすぐじゃないですか」
 ザウルス「こっち向いてぇぇぇぇぇ」
 カモンカモン「僕もいつか運命の人と出会えるはず・・・」
 わっきー「おおおおお!俺ももうすぐだぞぉぉぉぉ!」
 じゅえりー「ぷw」
 わっきー「@@」

テーブルD席
 ぎょろ目「いいなぁ~」
 軍人「ぎょ、ぎょ、ぎょろ、ぎょろ、ぎょろ・・・」
 マッスル「何言ってんだよw」
 チューコ「軍人!あたしが代わりに言ってやろうか?(笑)」
 軍人「や、やめてくれー」
 四国「お、大人だなあ・・・」
 フクロー「なあに、すぐに俺らにも春がくるさw しかし~満月かっこええなw」


一般席
 猫ティーチャー「いやぁ~久しぶりですな~」
 リカちゃん人形「ね~!あのとき出来たお店がこんなになるなんて~」
 タッキー「ですねー(く、加わりたい…)」
 けんたろう「また山に篭ろうかしら」
 れんれん「やめとけwこうやって数名で呑めるだけでいいじゃんか~」
 タッキー「すいません、水割りくださいw」
 れんれん「って店員いねえじゃんw」




満月「皆さんに出会えてすごく幸せでした!本当にありがとう~これからどうぞ宜しくお願いします」
満月「今日は皆さんに初めて紹介します、旦那になった【ぴかりん】です。」
ぴかりん「はじめまして!このような場にお招きいただきまして光栄です。満月とは2年前に出会い自然の成り行きでこうなりました。和食屋の【おだまり】はしばらく休業していましたが、今までどおり【おだまり】の従業員の方が営業をしていきますのでどうぞご支援のほど宜しくお願いします。」

大勢の人「パチパチパチ」
クロマティ「おおおおお!頑張るぞーーー!」
プニプニ「【おだまり】全盛期だぁぁぁぁ!いええええええい!」
サイコロステーキ「また潰すなよwww」
メンマ「た、食べにいかないとっ!」
ぎょろ目「ぴかりんすてきー!」



さっぱりバー閉店後のたった3時間だけの営業でした!

満月さん、ぴかりんさん、これからもお幸せに!
おだまりの皆さん、今度は店潰さないでねw
元さっぱりバーの皆さん、これからも楽しい生活を!
遠いさっぱりバー卒業生の皆さん、また戻りたいと思うことあったら声かけてね!きっと飛んでいきますw

see you again...
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

むWW

なんか私の事が 話題になってるWW
嬉しいやら恥ずかしいなら^^;

ぱろさん、明けましておめでとうございます!
そして、私のブログにも コメントして下さって ありがとうございます^^

正月は、のんびり過ごせましたか?
また、ブログに遊びに来させていただきますね^^

ではではノ
2011/01/06(木) 18:49:48 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!どうぞ今年も宜しくお願いします!

新ちゃん結婚おめでとう~!偶然なのね、俺のフィクションの物語の満月様も先日結婚したんですよう(笑)
満月さんに負けないように楽しい?幸せな?毎日を送ってくださいね(笑)
また気まぐれで、新しいネタを仕入れたら満月さんの続編でも書こうかなと思います。(なにせ普通の記事書くのでさえ気まぐれなので…)
2011/01/07(金) 02:55:46 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
うは、また潰すなよとかひでぇな俺ww
いいそうだけどさw

言い忘れた
あけましておめでとうございますッ
2011/01/07(金) 18:19:45 | URL | ラグリル #- [ 編集 ]
あけましておめでとーございます!
久しぶりだなぁぱろsのフィクション記事w俺が座ってるD席・・一番最初と一番最後しかまともなこと喋ってないwwそして、俺があんなこと言うとは・・なんか悪気でもあるんでしょうかね?w

「おだまり」の皆さんがんばってください!
2011/01/08(土) 19:53:16 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
ラグちゃん(凄い違和感ある呼び方だな…)

熱狂的なサイコロステーキのファンか?(笑)
なかなかサイコロステーキのキャラ作り上手いか?w
なんならもうちょっとサイコロについて落とし込んで書いてみよーか?(爆)

まあ、それは置いといて・・・

あけましておめでとう!今年もよろしく~っ!
2011/01/09(日) 00:20:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
笛ちゃん

あけましておめでとう~!今年もよろしくね!
ねー!フィクションの記事、本当に久しぶりだわw
なんかね、色々書こうとすると、カッコよくなりすぎて、面白くないのですよ…。
だから気まぐれで色々楽しいこと想像しながら、RSやっていたころを思い出しながら書いてみたのよ~

もしや笛はフクローのファンとか?(笑)
D席のフクローちゃんのイメージは、
①軍人、ぎょろ目、マッスル、チューコという大人と同席で、軍人の意味不明な言動を目の当たりにしてて
②その大人の言動について、なんとなくだが、大人の事情を半分くらい理解しているようなしていないような感じ
③フクローは、同じくらいの歳の四国ちゃんよりも大人であるということに少し優越感を持っている
とまあ、そんな感じだわw

「おだまり」…これまたナイスなネーミングでしょ!俺の描いていた満月様にぴったり(爆)
彼らの活躍に期待しましょう!ぴかりんも加わり、どんなお馬鹿な悪ささせようか考えるだけで笑いがとまらんw

※くどいけど、フィクション(虚構)だよw
2011/01/09(日) 00:35:29 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
どうでもいいことなんですが・・・もしなんなら登場人物としてコメントくれてもいいんですよ~(笑)
2011/01/09(日) 00:40:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

