スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

立ち上がって日本を取り戻そう!

クリックで拡大

上




民主内


原口





東京新聞記事10/16


週刊ゲンダイ




 国家を我が物にして、国民を欺き搾取している連中は、気に入らない者を犯罪者に仕立て上げることが出来る。彼らはこれまで行ってきた悪事がバレるのが嫌です。今まで上手く国民をだまして搾取してきましたが、小沢氏が台頭すると、今までのようなことが上手く出来なくなるし、それだけでなく悪事がバレる可能性が高いため、なんとか理由をつけては小沢氏を失脚させようとしています。
 本当の黒幕は一体誰なんだろうか?官僚(いわゆる国家公務員の上層部)?、アメリカ?ユダヤ?イギリスのエリザベス?オランダ、ベルギー、ルクセンブルグのどっかのお金持ち?

 まあ、いずれにせよ、小沢氏に「説明責任がある」とかぬかしやがる日本の国会議員は閻魔帳につけておきましょう(笑)
 いじめとまるで同じ。罪のないものをみんなでよってたかって非難して、有罪にしようとしている。真実を知ろうとしない者、知りもしないのに同調して非難する者、無罪と知っていながら同調して非難する者、FBIとかペンタゴンとかに脅迫されて小沢氏を非難する者、きっと、みんな同罪です。
 俺は、署名をすることにしました。もしも興味がある方は是非やりましょう!人任せにするのではなく、ともに日本の未来を作っていきましょう!

一市民が斬る

請願署名のお願いPDF

署名用紙PDF


植草氏のブログ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/11(土) 04:18:41 | | # [ 編集 ]
こう言う事が増えてくればくるほど、いったい何処の誰を何処まで信じていいのか分からなくなってしまいますね^^;

真実であっても説明のやり方一つで不信がられ不必要な騒動が起こる可能性があるから一部の内容と結果しか明かさないのは分かるけど、都合の悪い事も沢山その中に黙って潜り込ませてるって感じでしょうか><かといって今更色んな隠し事をオープンにすれば国民は混乱するだろうし・・・・・・臭い物に蓋をし続けてきた代償が大きいと言うか今後も膨らんでいく・・・・・・いつか爆発しない事を祈るしかないんでしょうかね^^;


所で・・・・・・・PCがお亡くなりになってしまいますた;;
何の前触れも無く(気づかなく?)突然電源が入らなくなって焦りました・・・・・壊れたのは一部と思うんで勿体無いからPCの組み立てを覚える意味で自分でいつか直してみようかな^^
(解体すると元に戻せない自信しかありませんがww)
2010/12/12(日) 14:25:16 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
(至急)どらちゃんへ
(急)どらちゃんへ

こんばんは!コメントありがとう~!
お元気ですか?!まあRSやっているなら元気ってことと勝手に判断しちゃうわw

コレコレ(笑)
これ全部公開じゃ、第三者の方のお友達が見たときに痛いので、必要な部分を抜粋してお答えします~!

---以下抜粋---
今回はブログの内容と関係ない事だけど伝えたいことがあったのでコメントさせてもらうね
俺と宮ちゃんと、たまにinする筋肉とサイ君は新しく作ったギルドに近々移る予定です

そこで本題
ぱろさんはRSに復帰する予定はありますか?
復帰して再建又は保守するのであればGMをぱろさんに渡してから新しいギルドに移ります

最近のぱろさんのブログからは政治への関心や私生活の充実っぷりが伺えて、それに全力をつくしているならそれはそれで素晴らしいと思うし、応援します
しかし復帰しないのであれば、まったりバーは解散しようと考えてます
思い出深いまったりバーを第三者に渡したくないと言うのが我々の思いであり、今のままのまったりバーを見ていたくないと言うのも我々の思いです

あえて公開で投稿させてもらいます
---抜粋ここまで---


新ギルドでの再出発おめでとう~!
どらちゃん、宮ちゃん、アニキの新しい門出を嬉しく思います!
良いRS生活を送ってください!

「まったりバー」というギルドに想い入れが無いといったら嘘になりますが、①別にギルド自体には執着はありません~!メンバーがいてそのメンバーと一緒に楽しむ場所、思い出を作る場所という認識でしかないです。②また、俺は「休業」としていますが、戻りたくてもたぶん戻れない気がします!③仮に戻ったとしても、その時はまた1からやりたいなと思います!④俺はどらちゃんに任せて休業にはいってしまった人間です。なので何か注文をつけたりとかは一切しません。後からウダウダ言いませんw俺のことは気にせずに「解散」をしてしまってください!

上記の①~④の理由で、どらちゃんにすべてお任せします!


 ずっとRSにINしていないんで全然事情がわかんないんですが、新しくギルドを立ち上げるという選択肢は良いと思います。おそらくこのまま「まったりバー」というギルドで過去を引きずりながら続けるよりかは、真新しい状態で自ら作っていくことをしたほうがやりがいがあると思います。俺がどらちゃんの立場でもきっとそうしてるよ~
2010/12/13(月) 03:13:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
パソコンから書き込みできない・・・

ぱろさん返事ありがとう
バーの今後については動きがあり次第ブログに書かせてもらいます

たまにinしたら耳くださいね!
2010/12/13(月) 18:58:54 | URL | どらへた #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

