
| BACK TO TOP |

戻りました!(社員旅行)

ただいまです!ぱろです。

無事、北海道から帰ってきました!あの大地は素晴らしいです。最高!(社員旅行じゃなかったら)
問題の宴会は大変!異様な雰囲気でした。あまり深くはつっこまないでください。また、新興宗教の強制参拝もさせられてしまいました。(このネタはかなりマズいのでここでは触れられませんが)
でも、バスガイドさんが可愛らしかったこと、旭山動物園がっすごく良かったことが救いでした。
カキコくれた皆様、まったりカフェの皆様、ブログを見てくださってる皆様、ただいまです。
また、よろしくお願いします!^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

おかいもー^^

宴会は大変でしたか><後日浅く内容を聞くとして(ぇw
新興宗教の強制参拝・可愛いバスガイド・旭山動物園と色々聞かねばいけないことが多いようでww

ともかく、お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでまた赤石で^^ノ
2007/09/12(水) 00:06:35 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
おかえりなさいですー^^

帰ってくるのを、首を少し長くしてまってましたよ^^

なにやら、大量のネタを仕込んできたようなのでw
今度ゆっくり聞かせてくださいねー@@
2007/09/12(水) 00:21:47 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
<ひげさん カキコありです!いやーwなかなか忙しくてブログ更新できませんでした。赤石で^^
<ターキーさん おー!たーきーさんカキコありです^^首が伸びてしまわなければいいけどwターキーさんのレベルを見るのがコワい><
2007/09/12(水) 12:26:51 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おかえり^^

私も、実は父親の実家が北海道なんですわw
食事は如何でした?
向こうに親戚いるんで、そろそろ旨いもの食べに行きたいな~
と考えてるが、なかなか余裕の無いblaでした^^
2007/09/12(水) 12:35:20 | URL | bla #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪
久しぶりですー♪旅行はいろいろで、面白そうですね。
新興宗教?の話聞けるの楽しみにしてますm(_ _)m
パソコンですが、HDが壊れ、もはや修理は無理のよう。いえ、修理はできるらしいんですが、修理代金の倍出せば新品が買える…(>_<)早速、今日あたり某電機店へ行くつもりです(今日は携帯でお邪魔しました)
2007/09/12(水) 12:45:53 | URL | もも #- [ 編集 ]
ぱろさんォ━━+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚━━カ━
昨日は、あまりおしゃべり出来ませんでしたけど、GHで詳しいお話を聞かねばなりませんねぇ(ФωФ)

ではイノシシ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)!!!

2007/09/12(水) 16:40:38 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
北海道はでっかいどう
ぱろさん こんにちは
昨日の夜はありがとうございました。

みんなが言ってた北海道旅行とは社員旅行のことだったんですね。
上司とかが一緒じゃあまり楽しめなかったかもしれませんが
いつかソロで旅行されるのをお奨めします。
多少人生観が変るかも。私は北海道に旅行に行って夢を持つことが
出来ました。大袈裟かな?d(-_☆)キラン
2007/09/13(木) 11:18:56 | URL | つきみです。 #LU/wWorE [ 編集 ]
みなさん、カキコありがとうです^^

<ブラさん お父様が北海道出身なんですか!なんと羨ましい!うちは九州出身で正反対ですなw今有名なお菓子、「じゃがぽっくる」GETしましたぞ!
<ももマロちゃん ハードディスク修理交換ですか><はやく直るといいですね^^もどったら滝秘密でも行きましょうね^^
<クロ フフフ・・・いつでもOKですぞ!新興宗教の話やバスガイドの話、すすきのでのスナックの話とか!
<つきみちゃん・・・実は、再度北海道旅行を考えています。道東方面です。もしかしたら、また行くかもー^^
2007/09/13(木) 12:23:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
道東行く前は教えてくださいねw
私は帯広・釧路にいたこともあるので^^
おすすめたくさんありますよー^^v
2007/09/14(金) 07:06:54 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
おー!釧路行くのですが、出発前にアッシイさんに会えるかどうかですな><
いろんな話聞きたいです!
2007/09/15(土) 03:07:26 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

