スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

小沢一郎は無実なのに

こんばんは!

 小沢氏についての「政治とカネ」疑惑とか言ったっけ?一体何のこと言ってるのか、皆さんは知っていましたか?

俺はぶっちゃけ、よく知りませんでした。

ということで、調べてみましたよ~!(というか大変わかりやすい動画があったのだ~)

学生の君(たち)は是非先生に聞いてみてください!
「何故、小沢さんがあんなにボロクソな事態にならなくてはならないんですか?何の罪なんですか?」と。














さてさて、平成22年10月25日(日)には、東京都中央区銀座で検察に対するデモがありました。
俺も行きたかったなぁ・・・><(実は今日初めて知ったの^^;)

人数にして1000人くらいだそうです。多いよね~!

デモの様子です!(←クリック)



「デモ 検察」とかで検索してもニュースでひっかかることはありませんでした。
わが国は中国ほど荒っぽくないけども、きめ細かに情報統制されているということです。

 そりゃそうだよね、小沢氏を葬り去りたい連中は、証拠など説明を求めても何も出来ないもんね。彼らが出来ることって、(証拠とか法律とかどうでもよくて)みんなで騒ぎ立てて葬り去ることしかできないもんね。きちんと同じ土俵で出るところに出れば、いかにいい加減に人権を侵害していたのかバレちゃうもんね~。だから都合の悪いことは知らせないし、全然関係ないような土地を買うのにいくら支払ったとか、政治家のくせになんで土地買っているんだよ?的な、我々の嫉妬心のようなものを煽ることしか出来ないもんね。(やり方が中国や韓国の支配層と似ているのかも?)

 次は俺もデモに参加したいなぁ~^^;

※ デモマニアでも小沢氏の支持者でもないよ~^^;



| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

現状は石川氏が捕まりひと段落言う形になってるみたいだけど判決は絶対だからと言う意味で『そうなんだ』程度に思っています。

感じだけですが、世間を納得させる為に出された結論に見えると言うか色んな物がぼやけてる気がするんですよね^^;
(私が理解出来ないだけと言う可能性は大いに有ります(`・ω・´)キッパリッ)

どうやって登記が出来たの?かとか本人と石川氏以外にもこの件に関わった人達はどうなったの?などなど細かくて個人的に知りたいだけの事なんだけど分かってるはずの事が一部しか出てないのが・・・・。


中ニ的な発想かもしれないけど政治関係者も入った政治以外の何か大きな組織・・・・・あったりしてね^^;
2010/11/05(金) 20:16:23 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさんへ

こんばんは!お久しぶりです!
(というかずっとブログ放置してましたwこのまま忘れ去るところでしたw)

政治とカネの問題は、よくわかりませんね!(よくわからないようにしてあるんですがw)
ただ、日本は法治国家である以上、犯罪と不徳は分けるべきだと私は思います~!
やっぱり、よくわかんない罪で捕まるのっておかしいですってw
気に入らないことを、ちょっとしたこじつけみたいな罪ですりかえて捕まえてっていう態度は、やっぱりなんか気が乗りませんなぁ~

そうそう、ひげさん、我が家のきゅうり、ついに実がなりました!今はトゲが痛いけど、そのうちトゲが優しくなるのかな?あまり大きくなる前にとっておかないとかなあ?

2010/11/10(水) 02:48:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

