
| BACK TO TOP |

旅行(6)

いよいよ手抜きか?w

こんばんは!

ダラダラ引きずりましたが今回の記事で旅行を締めます!

おおまかに言うと残りはこんなルートで旅行しました。

9-2224.jpg




9月22日
小樽→函館
20100922.jpg
羊蹄山です。函館へ向かっています~


20100922(3).jpg
五稜郭~!


20100922 (1)
函館駅です~

20100922 (2)
函館山の夜景です。あまり良く撮れていませんw





9月23日
函館→松前→江差→大沼

201009231.jpg

R0015112.jpg
松前漬けで有名な松前です。海の向こうに見える島は本州です~!近くても遠い距離だなあと思いました!

続いて江差
201009231 (1)
留萌と同じくローカル線の終着駅なので興味を持ちました!

201009231 (2)
まあ、終着駅だから^^;

201009231 (3)
奥尻島行きの船が出ているのですぅ!うわ~乗りたいな…。
次回また北海道に行けるなら絶対離島に行きたい!


R0015147.jpg
今回泊まったホテルです~




9月24日
大沼→まったり苫小牧へ
17:30ころ出航です!
20100924 (1)
ホテルの庭というかレジャーランドっていうか、そこで(子供が)大好きな新幹線に!
700系新幹線だそうですw

20100924.jpg
大沼にきて「大沼」を見ないのもなんだし、見てきました~

さあ、苫小牧に向かってまったりと~!
20100923.jpg


R0015214.jpg
苫小牧東港です。苫小牧の郊外は夜は怖いところです。人がいなくて、明かりがなくて、工場っていうか発電所?そんなのが妙に目立つのです…。
この港に着くまで、すごく怖かったです。


R0015219.jpg
船の個室です。行きは洋室だったので帰りは和室をとりました。いやぁ~和室でよかったよかった~!
3人で質素にベビースターを食べているシーンです。はずかしい(笑)


9月25日
船上、15:00ころ新潟着
 ↓
新潟駅に行って
 コシヒカリキャラメルを買って
 ↓
帰宅デス

無事、事故もなく帰れました。



感想
・運転疲れました。走行距離2440km。マジで高速道路を運転中に眠くなってしまってまともではなかった。3本制限のタバコを守れませんでした。(眠気覚ましにコーヒーとタバコは必須のため)

・今度は子供がもう少し大きくなってから旅行に行きたいと思いました。(3歳までは)お金はかかんないけども大人が大変デス。

                  おしまい
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさんの写真カメラに指さしてて和むわぁ
2010/10/22(金) 01:16:22 | URL | どらへた #gvOObY0g [ 編集 ]
どらちゃんへ

おはよう!お久しぶり~!そしてコメントありがとう~!
あれはね、子供をカメラの方向に向かせるために指さしているのですよ~
現場では「いいお顔~!」って叫んでいますw
あはははは!
2010/10/25(月) 05:04:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

