
| BACK TO TOP |

社員旅行のため留守にします!

9/8~9/10まで社員旅行のため、INできません><

行き先は、アッシイさんの住む北海道・・・本当はスゴく行きたい場所ではあるんですが、社員旅行の宴会が嫌~><

※実は総務部に在籍しており、旅行の実行委員とかそんなのばっかで><ちょうどいいところに台風9号が!!!今夜も台風が遅れることを祈ってマス。アッシイさんには悪いけど、札幌に上陸してもらいたい!^^それで飛行機欠航で中止~!・・・・かなり妄想入ってます><

と、いうことでINしたみなさん、良い赤石生活をー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

まず一日目の実行委員終了かな^^
(台風等で中止になってなければ><)

会社によって違うけど、宴会の司会とかもしたんじゃないかなww
とは言え、社員旅行って始まってみると結構楽しいもんで今頃は寝てる?と思うけど、楽しんできてくださいな^^
2007/09/08(土) 00:31:36 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
しばらく
社員旅行中ですかー??こんばんわ。
元から少ないINですが、しばらく遊びにいけなくなりそうです(><)
え、なんでかって?…実はPCがちーん(--;
さっき1時間ほど試してみたのですが、OSが起動せずww
あきらめて、リカバリーしなくちゃならないかなぁ…。
つい昨日、セキュリティ対策ツールとやらを入れたのが失敗だったかも;;
またこれからチャレンジしてみます…あ、もう1台のPCで、ここには遊びに来ますね~^^
2007/09/08(土) 22:10:19 | URL | もも(マロ) #- [ 編集 ]
ウェルカム北海道です^^
札幌はとてもいいとこなので満喫してくださいね。
注)ススキノで朝まで飲まないように!

今度来る時には飲食店情報等教えますね^^v
2007/09/08(土) 23:59:54 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
そう言えば、前に1~2度北海道言った事有るんですが、港の方?で食べた海鮮丼の高級具の多さにはギョってしましたよ!!



えっと・・・魚だけに・・・・ぎょ・・・・・・・このコメント消されるかな(・´ω`・;)アセアセ
2007/09/09(日) 20:12:40 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
北海道かあ。いいなあ^^私は、修学旅行以来行ってないですねぇ。。。楽しんできてくださいね^^イノシシ
2007/09/10(月) 03:35:11 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
戻りましたー!
<ひげさん まさに「ぎょ!」って感じでしたよ!
<ももマロちゃん PCがチーンですか><マイペースでINしてね^^
<アッシイさん ススキノ最高!「スナック原価」というところに行ったのですが、安い!すごく驚きました!
<クロちゃん フフフ初北海道ですぞ!今度は自分で行きたいな^^
2007/09/12(水) 12:24:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

