
| BACK TO TOP |

近況20100907

こんばんは!携帯からの更新です!

まずはこいつを。

旭山動物園のペンギン
↑社員旅行で北海道の旭山動物園に行ったときのぱろのスーパーショットです!たまたま撮ったらペンギンが泳いできたのですよ。




さてさて、ぱろの近況です

■タバコ関係 
 完全に吸わないことは出来ないけど、毎日3本を楽しみに生きています(笑)
タバコをマイルドセブンスーパーライトから、ナチュラルスピリット(無添加タバコ)に代えました。

■シャンプーリンス石鹸を使わない生活
 適当に続けています!

歯みがき粉を使わない生活 新たに始めましたが、続けるかどうかは不明で、ただ、一度やってみて、歯みがき粉を使わないがゆえによく歯の表面を磨く傾向にあり良いと思った。また、食生活が粗食でないとキツいと思った。時々、気が向いたらやろうかな!

■旅行の準備
 船の往復切符だけは予約した。台風が来てダメになってしまったら、宿のキャンセル料が凄くかかってしまうので、出港の1週間前にしようかなと思います。

■仕事
 現在、建築事務所の文書管理、事務局に席をおく反面、関連会社の事務処理の手伝いに駆り出されている。
 噂じゃ、年末を目処に関連会社に完全に異動らしい。(今は、両社の役員のかけひきみたいで、どっちつかずだけど、どっちかになると思います。)
 やっている事務仕事としては、以前と比べて随分レベルが下がった気がします。事務処理(データベース管理)とか俺にとっては楽勝なことが役に立ったりするけど、時々、建物診断調査の現場に駆り出されたりとかします!それがうざいなあ(笑)


■その他
 水にハマり始めました。ポリタンクを持って湧水が出るところへ行くのです。そこで水を頂きます。
 今回は群馬県のとある場所へ行きました。水を運ぶのは重くて筋肉痛になったけど、美味しかった!飲んだり、ご飯を炊いたりしました。次は何処の湧水に挑戦しようかな!


■子供と甥
 久しぶりに弟とその奥さん、子供に会いました。うちの子供が二歳、甥はゼロ歳です。
 


201009051131000.jpg


201009041440000.jpg
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

き・・緊急事態です!w(笑い事じゃありません)
なんと・・いつも使っていたPCができなくなりました・・・

つまり・・ブログ更新ができなくなった訳であります;とりあえずご報告まで・・
2010/09/07(火) 21:36:49 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
タバコ凄い減ったなぁ
前2ケタだったもんなw

旅行羨まし・・・
俺もいきてえ!
2010/09/07(火) 23:59:28 | URL | さい #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ

ひぃぃぃぃぃぃぃ!
大変!緊急事態だね><!

代替えのPCとか準備するのだって容易なことじゃないしね><

しばし、休憩ですな!

IDとかパスワードを忘れないようにしておくんだよ~!
(RSとかブログね)
2010/09/08(水) 09:15:26 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
さいちゃんへ
 ふふ!凄いだろ?!でもね・・・まだ0本には出来ないみたい^^;
 ところでRSのサイのLv上がってるか?未だに400ちょっととか言うなよ?wケケケ

 旅行楽しみなんだが…、台風くんなぁぁぁぁ!
2010/09/08(水) 10:35:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
前、半袖短パン・・て言ったんですが・・・。
昼は↑のままだけど、朝と夜が寒いですww最高気温25度付近、最低気温15度↓ww

北海道来たら風引かないように気をつけてください><
2010/09/11(土) 17:02:48 | URL | 笛 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

