スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

旅行計画

こんばんは!久々の更新です~!

■近況

8/24(火)タバコ3本
8/25(水)タバコ3本
8/26(木)タバコ3本
8/27(金)タバコ3本
8/28(土)タバコ3本、車の修理にディーラーに行った、オートバックスで車の小物を色々物色、庭の草むしり&手入れをした。
8/29(日)タバコ6本、家内と子供を家内の実家に迎えに行った。久々に3人生活。荒れ放題の部屋の掃除(掃除している最中に子供がどんどんおもちゃを出しまくって掃除が進まない…)
8/30(月)タバコ2本。どうやら日中、子供と家内の2人生活だときついらしい^^;(つわりの家内は子供をほとんど放置で、子供はひとりでおもちゃで遊んでいるらしい)
8/31(火)タバコ3本。


■旅行
 今度北海道に旅行に行こうと思います!

「ええ?妊娠中の家内と子供を連れて?」 

 YES!

なんか、「旅行でもいくか?」と軽く言ったら、家内は乗り気で^^;

ぱろ「でも、腹でかくなるし、やめとくか?」

家内「ええ?もう生きていけない!」


女って不思議な生き物ね^^;


まあ、ある意味気分転換になるだろうし、行ってきます!



 そうそう、思い出すこと3年前です!やはり家内が1人目の子供を妊娠していて、そんな状態で北海道に旅行に行きました!親戚からは「何考えているんだ!」と笑いものになったらしいw(まあ、自分たちが良ければいいじゃないか^^;)



■RSでは、3年前、こんな状態でした。

ぱろ・・・メインキャラ、ぱろっこ(姫)
ギルド【まったりカフェ】、GMでした。
 当時の主なメンバーは、ダンデ(紅茶華伝)、にゃんこ先生、ターキー、クロヱ(ピオニー)、けんた復活、メイス(=シャアク)、狼組二代目、藤さん(加入したばっか)、ゆきみさん(加入したばっか)、他色々という感じでした。まだ、さぁちゃんにも出会ってなかったのね!

 ギルド(まったりカフェ)の状況としては、2007年8月末ころに初Gvを行いました。当時交流していただいたGOH様に胸をお借りしました。

 まったりカフェ:2044
 GOH     :2268(勝ち) 

 得点差は均衡していましたが、明らかにGOH様のほうが強く、当時のまったりカフェの初心者が多いということを考慮して本当に上手に楽しませてくれて、遊んでくださった感じでした!
 まったりカフェ側は、2PTの16名で、みんな本当に楽しんでいて凄く盛り上がっていました!(GOH様もblaさんの話からは相当盛り上がっていたということでした)

 懐かしいまったりカフェの初Gv

 カフェのGMとしては、いかに「RSって楽しいんだな」と感じさせるか?そんなことばかりを考えていたような気がします^^;

 そうね!GOH様は、当時アラクレさん、玲さん、ワンコさんも普通に健在だったんですね!いや~懐かしい!このGvは、私とblaさんだけでなく、ダンデさんやアラクレさん、玲さん、他GOHの副マスの方々の初心者を含むみんなが楽しく遊べるようにって想いがうまく歯車があって、そして実現できた企画だったのです!


■また旅行
 まあ、3年前はそんな感じでしたね!我が家は、家内が妊娠して安定期に入るたびに北海道旅行をするというジンクスになりつつあるようです^^;

 3年前の北海道旅行

まだ、何も予約をとっているわけではないんですが、

9/17(金)自宅埼玉県を出発(新潟→北海道小樽)
9/18(土)小樽着→北のほう(稚内を目指す)
9/19(日)北のほう(稚内方面)
9/20(月)札幌観光
9/21(火)函館観光
9/22(水)松前・江差方面観光
9/23(木)積丹半島らへん?
9/24(金)積丹半島らへん→小樽
9/25(土)小樽発→新潟
9/26(日)新潟着→自宅

としたいです~^^;

もう有給休暇を予約しちゃいました。怖いものないです(笑)どんどん休みとってしまえw

笛ん家寄ろうか?(笑)

冗談だよw


ではでは~!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

初Gvおもしろそうですね~^^俺も久しぶりにGvやりたいww

北海道に旅行・・ねw
別に俺んち来て貰ってもいいが見つけられたらの話(クックック
多分見つかると思うけど分からないことを信じよう!!
2010/09/02(木) 20:30:05 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
笛ちゃん

こんばんは!相変わらず赤石を我慢しているのね!

早くイン出来るといいのにね。


笛の家は札幌市だよね?今は半袖一枚じゃ、寒いんだよね?
九月は、服装はどんな感じなの?
2010/09/03(金) 20:18:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
札幌じゃなくて旭川だねwちなみにこの頃猛暑が続くので半袖たんぱんだねww

小樽はやっぱ水族館がおもしろいですよ~!!
2010/09/04(土) 17:40:43 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ

旭川だったのかぁ!旭川ラーメンって食ってみたいし、今回は旭山動物園にも行くつもりなのだよ!

やっぱり北海道も暑いのね!半袖短パン(笑)!
俺は秋冬物の上着を着ようと買ってしまったわ!えーんΩÅΩ;
2010/09/06(月) 21:45:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

